今年からはグレーヘアよね、と思ってるそこのあなたへ | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
こんばんは!健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

年の初めに今年の抱負を掲げる方も多いと思います。

「今年から白髪染めはやめて、美しいグレーヘアを楽しもう❣️」

と思っているそこのあなた!

ちょっと待ってください。

男友達数人にグレーヘアの女性についてどう思うか聞いてみました。

概ねこんな意見でした。
「グレーヘアーの女性を抱きたいとは思わない。どんなに美人でもその気になれない。」

「別にそんな対象に見られなくてもいいわ」
という方もいるかもしれませんね。

でも、みかおは女性として生まれたからにはいつでも好きな男性とはセクシャルな関係でいたいと思います。


グレーヘアを選択するなら、最低限以下の3つは守らないとただのずぼら女に見えてしまいます。

その1 メイクは染めていたときよりずっと気を使うべし

その2 ファッションは染めていた時よりずっと気を使うべし

その3 髪の手入れや髪のスタイリングは染めていたときよりずっと気を使うべし


↑こんなに美しい近藤サトさん。
彼女のように知的でファッションセンスもよく、肌もキレイ、メイクにも気をつかっている女性でも年齢より上に見えてしまう事は否めません。

彼女はみかおより5歳年下。

とても落ち着いていて大人の女性の魅力満載だけど、彼女がスッピンで髪の毛を無造作に一つに束ねて、ジャージを着ていたらどうでしょうか?


めんどくさいから染めるのやめた!

そんな発想は健幸美人からほど遠くなってしまいます。

もしあなたがグレーヘアにするのならいっそのこと、真っ赤な口紅つけて、9センチのピンヒール履いて、髪の毛ツヤツヤにスタイリングして、超カッコいい大人の女目指してください❣️



みかおは出来そうもないので今年も、頭皮ケアをウルオッテのエッセンスとカッサマッサージで毎晩行い、プロに髪を染めてもらい、ゆるくお洒落とメイクを楽しむ道を選びます(笑)

今年も一緒にキレイでハッピーになりましょうラブラブ



みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります