急な告知!ドタ参大歓迎 | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

健幸美人とは・・・
年齢に縛られない。
健やかなカラダと、ご機嫌な心、つややかな肌をもっている自分らしく輝く女性のことです。

ピンと伸びた背筋。
一本芯の通ったカラダ、美しいですね。

どんな素敵なファッションも歪んだカラダでは残念な感じ。

みかおのサロンではたった5秒で体幹が調う、古武術を取り入れた魔法のワークを開催しています。

急ですが、明日5日の16時から2時間、参加費6千円でカラダワークショップ急遽開催します❣️

甲府からリクエストをいただきました。

せっかく貴重なお時間を作ってくださるのだからこれはもう、開催するしかないですよね。

動きやすい服装でお越しください。
スカート不可。裸足になります。

姿勢が良くなりたい人
肩こりや腰痛に悩んでいる人
颯爽とした自分になりたい人
ゴルフやテニスなど上達したい人

↑のような人だけでなく、自分軸を持ちたいあなたにもオススメです。
↑このワークショップに参加して見事、難関試験に合格されたお客様からの喜びの声です。

ワークショップでのアドバイスを素直に実践していただいた結果です。

まずはカラダを変えることで心が整い、自分の実力を発揮できることの証明です。

ドタ参大歓迎❣️

参加希望の方はLINEでもお申込みできます。
(他の方からは見えません)

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります