なぜ化粧品の成分とかやけにこだわる人に限って綺麗じゃないのか・・・ | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 
ご存じですか?
同じ化粧品を使っているのに綺麗になれる方とちっとも綺麗になれない方がいるのはなぜか?
 
 
化粧品にとーっても詳しくて、雑誌やネットで常に情報を仕入れていて、化粧品の成分も気になって調べまくり、色々なメーカー、色々なお店をジプシーのように渡り歩き、あちらこちらでサンプルもらっては試しまくる女性。
 
 
綺麗になりたい気持ちは誰よりも強いのに、なぜかちっとも綺麗になれない。
 
そんなあなたが綺麗になれない理由を一言で言うと頭デッカチだから。
 
赤ちゃんの笑顔が可愛いのも、燃える夕陽が美しいのも、自然だから。
 
私たち女性も人間です。
 
自然の一部。
 
もっと、本能で生きてみませんか?
 
成分が・・・
香料が・・・
 
「ビタミンCと書いであるけど何パーセント配合されているのですか?」
 
敏感肌で特定の成分にアレルギーがあるので気になるというのであればわかります。
 
でもね、そもそも、綺麗な女性ってどんな女性?
 
その人らしくイキイキと輝いている女性です。
 
そう、自然体な女性❣️
 
「わー、この香り大好きラブ
 
「この感触気持ちいいドキドキ肌にスーッと浸透してスベスベになるわ」
 
「ボトル見ているだけでうっとりしちゃう」
 
そんな風に五感をフルに活用できる女性はドンドン綺麗が加速します口笛
 
 
化粧品だもの。
楽しく使いましょうラブラブ
 
五感を鍛えると、
「雨の匂いがするわ・・・。」
 
そしてしばらくすると本当に雨が降り出してくる。
 
とか、急に誰かの顔が浮かぶ・・・
 
偶然、その人と久しぶりに逢えるドキドキ
 
など第6感が働くようになるから不思議です。
 
スキンケアは五感を喜ばせるのにもってこいの方法です。
あなたにぴったりな方法お伝えしますね。
 
 
一緒に綺麗でハッピーになりましょうハローキティ

宝石赤現在決まっているワークショップ宝石赤

 

■エクサージュテイスティングパーティー

進化した新発売のエクサージュミルクや10月18日に発売されるエクサージュの新美容液を誰よりも早くお顔で試せるチャンス。

 

・参加費無料

 

・9月15日(土)14時〜16時

・9月26日(水)

第1部;10時30分〜12時 

第2部;15時〜16時30分

 

 

■パーソナルカラー診断

あなたのベストカラーを見つけて、あなたに似合うカラーでメイクをするワークショップです。

 

・10月6日(土) 16時〜18時

・参加費;3千円(税抜き)

※メイクオフして素顔でカラー診断いたしますので、マスカラはつけないでお越しください。

 

 お祝い美構造®️開脚システム藤原ヒロシ代表

主治医の見つかる診療所」出演記念特別オファー

 

■パカーンと開脚してみたいあなた

 

開脚セッション

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

■開脚を副業にしたい!お友だちや家族の開脚を教えたい!そんなあなた

 

開脚インストラクター養成講座

ジュニアインストラクター養成講座

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります