洋の東西を問わず本物の精油は素晴らしい | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

今日は乙女座の新月。


乙女座のテーマは「理想の世界を実現するために自分の使命を果たすこと」
新月の力を借りて、もっともっと健幸美人が生み出せる自分になれますようにとお願いします。

 

健幸美人になるプログラムの一つ、漢方アロマとかっさがみかおのサロンにはございます。

 

漢方アロマのすごさを日々実感しているみかお。

 

お客様からも喜びの声を沢山いただいています。

 

では西洋のアロマはどうなのだろう?

 

今日はアロマヴィジョンセミナーで学んできました。


 

やはり洋の東西を問わず、本物植物のパワーはすごい!!!!

 

雑貨屋さんで売っているなんちゃってアロマとは大違い。

 

生きている精油のパワーを感じてきました。

 

涙を流す方。

鼻水が出る方。

唾液の分泌がすごくなる方。

 

本物の精油を嗅ぐだけでデトックスされる受講生の方々。

 

みかおの場合はただ、ただ気持ちよく、浄化されて行くようでした。

 

幼い頃の祖母と過ごした田舎の田園風景を空から俯瞰しているイメージが浮かんできました。

 

嗅覚は古い脳(本能)にダイレクトに働きかけます。

 

本物の精油を嗅ぐと「今」にフォーカスできるのです。

 

言葉や思考でがんじがらめになっているあなたの固定観念が溶けていく感じ。

 

本物の生きている植物の精油が私たちにもたらす底力はすごいです。

 

この感覚、サロンのお客様にも味あわせて差し上げたい。

 

そんなことを感じた一日でした。

 

乙女座新月の今日、このセミナーを受講できたのも何かのご縁かな?

もっと深く学びたい。

 

そんな気持ちになりました。

 

心もカラダもますます健幸になれる予感でワクワクしますドキドキ

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょうラブラブ

 

宝石赤現在決まっているワークショップ宝石赤

 

■エクサージュテイスティングパーティー

進化した新発売のエクサージュミルクや10月18日に発売されるエクサージュの新美容液を誰よりも早くお顔で試せるチャンス。

 

・参加費無料

 

・9月15日(土)14時〜16時

・9月26日(水)

第1部;10時30分〜12時 

第2部;15時〜16時30分

 

 

■パーソナルカラー診断

あなたのベストカラーを見つけて、あなたに似合うカラーでメイクをするワークショップです。

 

・10月6日(土) 16時〜18時

・参加費;3千円(税抜き)

※メイクオフして素顔でカラー診断いたしますので、マスカラはつけないでお越しください。

 

 お祝い美構造®️開脚システム藤原ヒロシ代表

主治医の見つかる診療所」出演記念特別オファー

 

■パカーンと開脚してみたいあなた

 

開脚セッション

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

■開脚を副業にしたい!お友だちや家族の開脚を教えたい!そんなあなた

 

開脚インストラクター養成講座

ジュニアインストラクター養成講座

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります