ガンは検診より予防!健幸美人になる方法をお伝えします | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは!健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

日曜は定休日。

みかおは摩や先生の腸セラピーを受けに行く予定でした。

 

 

かっさで腸活!

素敵でしょう?

 

免疫細胞の7割は腸に集中!

幸せホルモン、セロトニンの90%は腸が作っていると聞いては腸活学ぶしかないですよね。

 

みかおのサロンに来てくれてるお客様には健康になって欲しいから皆様の腸活お手伝いしたくて・・・・。

 

ところが今朝、義父が吐血したと連絡がありました。

 

実は胃がんの手術を昨年末にし、驚くべき回復力で元気になっていたのに、ここにきて急にむくみがきたり、今朝の吐血。

 

ダーリンが出動。

鍵を持たせなかったのでプリンセスの塾の送迎その他でみかおは腸活を学ぶことができませんでした。

 

でもね、事情を理解してくれた摩や先生が別日を設けてくださるそうです。

ありがたいことです。

 

お蔭様で義父は落ち着いたようです。

無事、入院できたと連絡がありました。

 

義父は81歳。

ジムに通い、食事もきちんと自炊しています。

ノンスモーカーでお酒も飲みません。

 

こんなにちゃんとしているのにガンに蝕まれるのだな・・・・

 

人間は必ず死ぬのだということを私たちは時々忘れてしまいます。

 

今回のように台風や地震などあるときに改めて思い知らされたり、義父のことでも考えさせられました。

 

限りある寿命、自分を後回しにする女性が多すぎるような気がしています。

 

もし、明日、災害に巻き込まれて命を落とすことになったら?

 

そんな風に考えて悔いのないよう、毎日ご機嫌に過ごして参りましょう。

 

検診に行かなかったことを悔やむより予防できる術を学びませんか?

 

 

みかおは中学3年生の時に余命3ヶ月と宣告され、それから、高3、息子くんの出産後と3回入院しています。

 

自分のあまりの虚弱さゆえにどうしたらご機嫌に生きられるかを追求するようになったのだと思います。

だから、化粧品屋なのにピラティスを教え、かっさや漢方オイルの素晴らしさをお伝えし、カラダワークショップやヒモトレ、開脚、さらに塩、醤油、砂糖、はちみつ、オリーブオイルなどカラダの内側から元気になる物を販売するようになりました。

 

こんなみかおの姿勢に共感してくださり、ブログからサロンドマツモトにいらしてくださる方が増えて本当に嬉しいです。

 

時々、思うのです。

私のブログなんて誰が読んでくれているのかしら?

 

こんな日記みたいなしょーもない文章、書いていて意味があるのかな?

 

自己満足?

小学生の作文?(あっ!小学生に失礼か)

 

でもね、こんな風に神奈川、埼玉、そして青森からわざわざ注文したり、訪店してくださる方がいる。

 

健幸美人と夢の欄に書いてくださる方がいてくださる。

 

12年続けてきたかいがありました。

 

いっぱい勇気もらえます。

 

私、まだまだいっぱい勉強しますよ。

 

自分とみなさんを健幸美人にするために。

 

インプットアウトプット本気でやり続けます。

ブログも書きき続けます。

 

みかおもあなたも幸せになるために生まれてきたんだよ。

 

女性に生まれたからには綺麗で可愛い、そして時にはセクシーなあなたでいられますように。

応援します。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

宝石赤現在決まっているワークショップ宝石赤

 

■エクサージュテイスティングパーティー

進化した新発売のエクサージュミルクや10月18日に発売されるエクサージュの新美容液を誰よりも早くお顔で試せるチャンス。

 

・参加費無料

 

・9月15日(土)14時〜16時

・9月26日(水)

第1部;10時30分〜12時 

第2部;15時〜16時30分

 

 

■パーソナルカラー診断

あなたのベストカラーを見つけて、あなたに似合うカラーでメイクをするワークショップです。

 

・10月6日(土) 16時〜18時

・参加費;3千円(税抜き)

※メイクオフして素顔でカラー診断いたしますので、マスカラはつけないでお越しください。

 

 お祝い美構造®️開脚システム藤原ヒロシ代表

主治医の見つかる診療所」出演記念特別オファー

 

■パカーンと開脚してみたいあなた

 

開脚セッション

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

■開脚を副業にしたい!お友だちや家族の開脚を教えたい!そんなあなた

 

開脚インストラクター養成講座

ジュニアインストラクター養成講座

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります