いざという時のため、マヌカハニーを常備してね! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

台風の被害のあと、今度は北海道で地震。

 

北海道の友人と連絡をとったところ無事で一安心しました。

1日も早く日常の生活が戻ることを心からお祈りいたします。

 

当たり前の日常がいかに有り難いことか・・・

改めて思い知りました。

 

ニュースを見ると、スーパーやコンビニに食べ物や飲み物を買い求める人たちの長蛇の列。

 

みなさま、ぜひ、一家に最低1つはマヌカハニー(偽物が多いので注意してくださいね。)を常備してください。

抗菌効果が高いので感染症予防になります。

 

ミネラルも豊富。パーフェクトに近い栄養素。

 

マヌカハニーとお水で当分なんとかなります。

 

マヌカハニーの効果がよくわかるエピソードをご紹介します。

 

亜美ちゃんが先月、ひどい咽頭炎になりました。

 

どうしてマヌカハニーを毎日舐めているのにそんなにこじらせるのだろう?

 

みかおは不思議でたまらず、自宅で寝ているあみちゃんにLINEで聞いてみたところ、なんとマヌカを切らしていたそうですガーン

 

病院で処方された抗生剤や解熱剤、咳止めなどを服用しながら数日欠勤した亜美ちゃん。

 

薬で胃がやられたようでみぞおちに痛みがあったそうですショボーン

 

サロンに復帰してすぐにマヌカハニーMG+300を購入し、毎日摂取し始めました。

 

そのお陰か予定通り、バリ島にバカンスに行くことができました。

念のため、帰国してすぐ人生初の胃カメラを飲んだそうです。

 

なんと十二指腸潰瘍の痕跡があったそうですが、ドクターに

「自力で綺麗に治したね。」

と褒められたそうです。

 

マヌカハニー、おそるべしビックリマーク

 

喉の痛み、口内炎や歯肉炎、口角炎、胃腸の修復、コレステロールを下げるなど盛りだくさんの効果。

 

みかおも不摂生が祟り、口角炎ができましたが、マヌカハニーを塗ったら一日で完治!

 

まさに万能薬です。

 

みかおのサロンのマヌカハニーはとっても美味しいので良薬口に甘しですよ。

 

抗菌の数値の目安ですが、

 

あなたが、今、元気で毎日朝晩、きちんと摂れるならMG+100で十分です。

 

忘れちゃうかもあせる

とか

すでにどこか不調があるあなたはMG+300以上をお勧めします。

 

あっ!はちみつに金属のスプーンは絶対に使わないでくださいね。

せっかくの抗菌作用が消えちゃいます。

 

それから、紅茶など熱い飲み物に入れてしまうと酵素が消えてしまうのでその点もご注意してください。

 

北海道の皆様が心穏やかに過ごせますように心からお祈りいたします。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう。

 

宝石赤現在決まっているワークショップ宝石赤

 

■パーソナルカラー診断

あなたのベストカラーを見つけて、あなたに似合うカラーでメイクをするワークショップです。

 

・9月8日(土) 10月6日(土) 16時〜18時

・参加費;3千円(税抜き)

※メイクオフして素顔でカラー診断いたしますので、マスカラはつけないでお越しください。

 

■エクサージュテイスティングパーティー

進化した新発売のエクサージュミルクや10月18日に発売されるエクサージュの新しい美容液を誰よりも早くお顔で試せるチャンス。

参加費は無料です。

 

・9月15日(土)14時〜16時

・9月26日(水)10時30分〜12時 15時〜16時30分
 

 

 お祝い美構造®️開脚システム藤原ヒロシ代表

主治医の見つかる診療所」出演記念特別オファー

 

■パカーンと開脚してみたいあなた

 

開脚セッション

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

■開脚を副業にしたい!お友だちや家族の開脚を教えたい!そんなあなた

 

開脚インストラクター養成講座

ジュニアインストラクター養成講座

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります