ゴミをポイ捨てする人、ゴミを笑顔で拾う人 カラダの軸が整っている人はどっちでしょうか? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

54歳で身長が1cm伸びた美構造®️開脚インストラクターのみかおです(笑)

 

みかお家の自転車のカゴに缶酎ハイやハイボールの空き缶、スナック菓子の空袋などポンと入れていく方がいます。

 

今日はプリンセスの自転車のサドルに舐めかけた飴玉(?)

が置いてありましたあせる

 

 

 

毎度毎度のことだけどまだ慣れません汗

 

以前はゴミを片付けるのも汚らわしいような気がしてうんざりしてました。

 

でもね、カラダワークショップを開催するようになってから受け止め方が変わってきました。

 

物の扱い方をほんの少し変えるだけで自分のカラダの軸が通ります。

 

逆も然り。

 

物の扱い方を間違えるだけで軸がブレブレになってしまいます。

 

我が家の自転車にゴミを毎回ポイ捨てしてる人、相当カラダの軸ブレているんだろうな。

 

そのうち怪我や病気にその人はなるに違いないとみかおは思っています。(もうすでに病んでるからそんなことするのよね)

 

それに引きかえ笑顔でゴミを拾い捨てるみかおの軸はその都度整って参ります(だからこんなに毎日好きなだけお酒飲んでも二日なしで元気なのかも)

 

コレ、本当なんですよ。

 

タバコのポイ捨てするような人でカラダの軸がスーッと通っている人見たことありますか?

 

スピリチュアルとか精神論でなく事実なんです。

 

「何言ってるの?」

と思ったそこのあなた!

 

ぜひ、楽で楽しいカラダワークショップにご参加ください。

 

もうゴミのポイ捨てする気にはならないと思います。

 

みかおのカラダワークショップはあなたの所作をほんの少し変えるだけでカラダの軸が整うことを体感していただきます。

 

学んだことはどうぞ、あなたの大切なパートナー、お子様、ご家族、ご友人に伝えてください。

 

日本人の古き良き心や作法、一つ一つが意味あるものだったことあなたのカラダを通して学べるチャンス。

 

今は1回6千円でやらせていただいておりますが、本当に価値の高いものだと自負しております。

 

このお値段で提供できるこの機会にご受講ください。

 

あっ!サロンドマツモトで化粧品をお買い求めになっていないお客様でも大丈夫です。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょうメイク

 

古武術で楽に楽しいカラダへ〜

5秒で変わる魔法のワークショップ

 

・8月18日土曜日

・第1部 11時〜13時(お子様のいるママ限定)

・第2部  16時〜18時(一般の方)

・受講費 6千円(税抜き)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

Salon de Matsumoto  

健幸美人を生み出すサロン

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

お祝い美構造®️開脚システム藤原ヒロシ代表

主治医の見つかる診療所」出演記念特別オファー

 

■パカーンと開脚してみたいあなた

 

開脚セッション

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

■開脚を副業にしたい!お友だちや家族の開脚を教えたい!そんなあなた

 

開脚インストラクター養成講座

ジュニアインストラクター養成講座

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}












 

みかおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります