カラダの不調を年のせいにしているそこのあなた! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

二泊三日のアルビオン研修から戻り、今朝は大阪へ弾丸日帰り出張です。

 

健幸美人を生み出す元気な54歳みかおです(笑)

 

みかおが元気でいられる秘訣はコレ↓

 

 

 

 

出張に必ず持って行きます。

カッサとヒモトレのヒモ。

 

疲れたな〜と感じたら、かっさで頭皮や耳の周りを流してあげるとスッキリ。

 

目が疲れたら眉頭のあたりのツボをカッサの先端でギューっと押します。

目がパッと見開いて気持ちいいですよ。

 

今回、アルビオンのセミナーに参加して感じたことですが、驚くほどカラダの不調を訴える人が多いってこと。

 

みかおより6歳若い男性営業が姿勢の悪さから首のヘルニアになって大手術を受けたそうです。

 

また女性陣も腰が痛い、肩がこる、足が痛いなど不調を訴えています。

 

セミナー中、みかおにとっては快適な室温の中、膝掛けが離せずにブルブル震えている人多数!

 

病院や整体に行くと

「年齢からきていますね」

と言われているそうです。

 

え〜〜〜〜!!!!!

それで納得しちゃうの〜〜〜????????

 

「みかおさんは特別だから」

 

私、特別じゃないです。

どちらかと言うと虚弱体質で薬漬けだったのですから、マイナススタートです。

 

そんなに体が冷えて、腰痛とか、少し歩くだけでも足が痛くなってしまうなんて正直ヤバすぎます。

 

もっと危機感もってください。

 

今朝、NHKにデザイナーの高田賢三さんが出ていました。

喜寿を迎えたそうですが若々しくて本当に素敵ラブ

 

 

 

 

心もカラダも若々しく元気でいる秘訣は好奇心と「とにかくやってみよう」という行動力です。

 

ダメならやめればいいだけだから。

 

痛いとか凝っているとか言ってるので、みかおが化粧品専門店の仲間たちにヒモトレを教えたら「ヒモトレやってみる!」と即答してくれました。

 

ただヒモをカラダに巻くだけでカラダが整うのだもの。

 

やらない理由が見当たりません。

 

新幹線の中で元気にブログを書きながら、もちろん今日も巻いてますよ。

 

 

 

 

あなたもヒモトレワークショップに参加してください。

 

あっ!それから化粧品専門店のみなさま。
 

皆様のお店でリクエストがあればヒモトレのワークショップ開催しますよ。

 

地方のお店様は交通費さえ出していただければ北海道でも沖縄でも参ります。

 

あなたのお店のお客様をどんどん健康にしてください。

 

痛みやコリのないカラダ。

ピンと伸びた美しい姿勢を手に入れるお手伝いいたします。

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】

 

宝石赤今、開催が決まっているワークショップ宝石赤

■ヒモトレワークショップ

 

あなたのカラダの不調、年齢のせいにしていませんか?

たった一本ヒモを巻くだけであなたのカラダが変わります。

やらない理由が見当たらないヒモトレワークショップ

 

・参加費; 5千円(税抜)

・持ち物;ペン

 

※動きやすい服装でいらしてください。裸足になります。(更衣室あり)

 

・5月19日(土)(満席)

・5月21日(月)13時〜15時(残2名)

・5月30日(水)13時〜15時(残2名)

 

※リクエスト開催受付中

■5月26日(土)

【漢方アロマdeカッサワークショップ〜アンチエイジング〜】

 

年を重ねることが楽しくなるワークショップ。

疲れたおばさんになるかイキイキ元気な大人の女性になるか、あなたはどちらがいいですか?

後者の方のご参加お待ちしています。

 

・第1部 11:00~13:00

・第2部 14:00~16:00

・第3部 16:30~18:30

・参加費;五千円(税抜き)

・持ち物;かっさ・ハンドタオル

※かっさをお持ちでない方は当日、新品をお貸しします。お使いになったかっさは当日に限り10%オフでお譲りいたします。

 

■リクエスト開催受付中

 【開脚セッション】

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

【開脚インストラクター養成講座】

【ジュニアインストラクター養成講座】

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります