なぜアルビオンを使うとキレイになれるのかその秘密を覗いてきました | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

全国のアルビニスト(アルビオンが大好きな人)の皆様、アルビオンはやっぱりすごかった。

皆様の大好きなアルビオンの商品がいかに素晴らしい製造過程を経ているか今日この目で見学してまいりました。


熊谷工場見学。
アルビオンの商品は信頼しているし、いまさら工場を見学する必要ないと思い、正直あまり気乗りしませんでした。

百聞は一見にしかず!

いやーもう素晴らしいの一言です。

多くの化粧品メーカーは外注が多いそうですがアルビオンは9割をこの熊谷工場で作っているとのことです。

見学の際、アクセサリー類はもちろん、時計や消しゴム、鉛筆、シャープペンシルのようなものは持ち込めません。


荷物を全てあずけて、髪の毛、耳まで覆う帽子と服を着て、手洗い消毒、ビューンと風が出るお部屋に入りエアシャワーで全身消毒。

工場内は手術室よりもクリーンな環境です。

花粉症の人が工場内に入ると症状が消えてしまうレベル。

すごいでしょう?

スキコンや乳液のように何百万本も作るものは完全なオートメーション化。

品切れ等が起きないように大量生産できます。

口紅のように生産ロットが少ないものは人の手で一つ一つ作っています。

機械化と人の手

相矛盾するようですが生産効率を最大限にあげつつ、人の目とハートを融合させた知恵と工夫を凝らしたものづくり、これがアルビオンなのだと感じました。


検査や検品も完璧。

医薬品レベルです。

異物混入なんてありえない徹底ぶり。

周りの環境にも配慮して排水処理施設で水道水レベルまで排水を浄化しているそうです。

プレステージメーカーとして安心、安全、信頼できる製品を作ってくれています。

今日、見学に行って、みかおはスキコンや乳液が可愛くてたまらなくなりました。

「いつまでも美しくありたい」
そんなあなたの願いに応えるためのたゆまぬ努力を垣間見ることができました。

これからも私たちアルビニストがドキドキワクワクする商品を作ってくれるはずです。

アルビオンで一緒にキレイでハッピーになりましょう❣️

【Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】

 

宝石赤今、開催が決まっているワークショップ宝石赤

 

■5月26日(土)

【漢方アロマdeカッサワークショップ〜アンチエイジング〜】

 

年を重ねることが楽しくなるワークショップ。

疲れたおばさんになるかイキイキ元気な大人の女性になるか、あなたはどちらがいいですか?

後者の方のご参加お待ちしています。

 

ラブラブ・第1部 11:00~13:00

・第2部 14:00~16:00

・第3部 16:30~18:30

・参加費;五千円(税抜き)

・持ち物;かっさ・ハンドタオル

※かっさをお持ちでない方は当日、新品をお貸しします。お使いになったかっさは当日に限り10%オフでお譲りいたします。

 

■リクエスト開催受付中

 【開脚セッション】

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

【開脚インストラクター養成講座】

【ジュニアインストラクター養成講座】

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。

 




みかおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります