こんなすごいすっぴんパウダー初めて!!!! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

こんにちは!健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

 

「すっぴんでも変わらないね。」

 

素顔になったとき言われたい言葉ナンバーワン。

 

あ〜思い出すなドキドキ

初めての大好きな彼のお家でのお泊まり。

 

嬉し恥ずかし朝帰り晴れ

 

さて、本題。

 

大人の女性、みかおはメイクは最低限のマナーだと思います。

 

それだけでなく美肌でいるためにも日中は紫外線や埃、花粉、PM2.5などが直接素肌に触れるのは抵抗あるのですっぴんではいません。

 

でもね、でもね、

「すっぴんでいたーーーーい!」

そんな時もあります。

 

例えば、夜、ゆっくり温泉温泉に入った後。

 

紫外線も浴びないし、あとはご飯食べて寝るだけ。

そんなシチュエーションだったら素顔でいたい。

 

GWは箱根で過ごしたみかおファミリー。

毎晩、温泉に通い、温泉に入ってから夜のお食事に出かけていました。

 

3日の夜は「はこねずし」

 

穴子のお寿司が美味しいの。

 

回るお寿司屋さんじゃないし、流石に醜いすっぴんを晒すのは失礼かな・・・

 

ということでアルビオンのスキンケアでお手入れした後にサロンドマツモトで予約殺到中のホワイトニングパウダーをパフでつけました。

 

毛穴は目立たなくなるし、透明感出てお肌がツルツル。

 

パウダー自体に美白効果とトリートメント効果があるので嬉しい。

 

湯上りのお肌がさらに明るくなります。

 

これ、すっぴんパウダーなので、顔を洗う必要もありません。

 

次に眉ペンでせっせと眉を描き始めました。

 

プリンセス「ママ、お風呂入ったのになんで眉毛描いてるの?」

 

みかお「眉さえ描けば目が大きく見えて、お化粧してなくてもなんとかなるのよ。」

 

プリンセス「ヘェ〜そうなの?」

 

1分後、眉完成!

 

みかお「ね?」

 

プリンセス「本当だ〜〜〜〜!!!!お化粧しているみたい。」

 

その顔がコレ↓(iPhoneXのカメラで撮影加工なしだよ)

シミがちょうどチークみたいに見えるね(笑)

最終日の夜も温泉入ってからすっぴんでフレンチ♪

この日は眉も書き忘れた(汗)

ル・ヴィルギュルさんにお邪魔しました。

箱根でリーズナブルなフレンチを召し上がりたい方にはオススメです。
 

カジュアルなビストロの外見からは想像できないほど、お味は本格的チュー

 

オーダーしたもの、全て美味しかったです。

 

ダーリン「野菜、最高にうまい!!!銀座や表参道でこのクオリティーだといくらかかるかな?」
 

ダーリンが野菜についてメンションするなんて初めてじゃないかしら?

 

三島野菜のテリーヌも野菜スープも絶品でした。

↓活きアワビとつぶ貝ときのこのにんにくパセリオーブン焼き
ワインがすすむ〜♪

鰆も美味しい↓プリンセスリクエストの自家製ボロネーゼ↓

デザートも素晴らしい♪

お腹いっぱい食べて、泡、赤、白とワインをいただき、渋滞を避けて夜中にご機嫌で東京へ向かいました車

(運転は自家製レモネードを飲んでいたダーリンです。)

 

もちろんすっぴんなので真夜中すぎに東京着いてもそのままベッドに直行できます。

 

ビバすっぴんパウダー!!!!

 

このパウダーが役立つのは温泉だけではありません。

 

メイクしない女子高生のあなた。

ジム帰りのあなた。

休日お家でリラックスしたいあなた。

 

色々な場面で使えます。

 

朝、メイク前にも使えます。

顔汗が出て困るあなたの必需品になりそう。

 

 

こんな素敵な商品を作ってくれたアルビオンのみなさま、感謝です。

 

ホワイトニングパウダーは夏休み、みかおのダイビング旅行にも必ず連れて行きます。

 

あ〜楽しみだわ。

 

ということでまだ試していないそこのあなた!

 

みかおのサロンでつけてみて。

 

そんじょそこらのすっぴんパウダーとはわけが違うので。

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02

【Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】

 

宝石赤今、開催が決まっているワークショップ宝石赤

 

■5月26日(土)

【漢方アロマdeカッサワークショップ〜アンチエイジング〜】

 

年を重ねることが楽しくなるワークショップ。

疲れたおばさんになるかイキイキ元気な大人の女性になるか、あなたはどちらがいいですか?

後者の方のご参加お待ちしています。

 

ラブラブ・第1部 11:00~13:00

・第2部 14:00~16:00

・第3部 16:30~18:30

・参加費;五千円(税抜き)

・持ち物;かっさ・ハンドタオル

※かっさをお持ちでない方は当日、新品をお貸しします。お使いになったかっさは当日に限り10%オフでお譲りいたします。

 

■リクエスト開催受付中

 【開脚セッション】

お申し込みはコチラ→https://xn--w40ap23b.com/

 

【開脚インストラクター養成講座】

【ジュニアインストラクター養成講座】

お申し込みはコチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/kenshi0404

 

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

※祝日は営業しています

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。

みかおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります