”医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?” | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

こんにちは。健幸美人を生み出すサロンオーナー、みかおです。

 

ついにみかおのサロンにも

マヌカハニーミツバチが入荷しました。

 

みかおは取り扱い前に試しましたよ❣️

めっちゃ良かった。


みかおのサロンで扱っている食品は美味しいし体にいいし、自分と自分の大切な家族のために取り寄せたものばかり。


こんな良いもの独り占めするのは罪だなと思うから、サロンの大事なお客様に紹介しています。


インフルに罹ったプリンセスにべったり一緒だったにのかかわらずマヌカハニーの恩恵でもちろんかかりませんでした。

 

口角炎ができた時や口内炎ができた時もマヌカハニーを塗って置くとあっと言う間に治ってしまいます。

 

喉がちょっとイガイガしてもマヌカハニーを喉に置いおくつもりでひとさじ就寝前などに舐めると大抵、朝には治っています。

 

みかおが特に気に入っているのはマヌカハニーとシナモンの組み合わせ。

 

マヌカハニーとシナモンは医者いらずってご存じですか?

(下記のブログに生はちみつとシナモンの組み合わせの凄さが載っていたのでリブログさせていただきます。ぜひ、ご一読ください。)

 

マヌカハニーの独特の風味が苦手なあなたもシナモンがマスキングします。

 

みかおのサロンで扱うマヌカハニーはもちろん本物。

 

ヴェーダヴィマヌカハニーの素晴らしさはこれから少しずつブログで紹介していきますね。

 

みかおのサロンのマヌカハニーももちろん非加熱処理。

 

それから、一歳未満の乳幼児には与えないことだけは覚えていてくださいね。

 

マヌカハニーとシナモンで病気知らずのあなたになりましょうウインク


宝石赤あなたが一番輝くベストカラーを見つけるワークショップ宝石赤

 

・開催日;2月24日(土)

 

・第一部;10:30〜12:30

 

・第二部;15:30〜17:30

 

・参加費;¥3,000

 

宝石赤頭痛・肩こりバイバイワークショップ宝石赤

 

・開催日;2月17日(土)

 

・第一部;11:00~13:00

・第二部;14:00~16:00

・第三部;16:30~18:30

 

・参加費;1万円(但しカッサをお持ちの方は3千円)

 

※1 ご自身でブレンドした漢方オイル10mlとワークショップで使用するかっさはお持ち帰りできます。

 

※2 ご自身の体調に合わせた漢方アロマの処方は漢方アロマワークショップ参加者だけの特典です。

 

四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02

Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

LINE

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。s

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります