あなたの慢性的不調は体質に合わない食べ物が原因かも | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

おはようございます❣️
5時前にブログ書いてます。

実は昨夜、外食をしたところ、そのお店の
調味料と油が私に合わなかったようで、腹痛を起こしてしまいましたえーん
{B37A11CA-303A-46AE-9667-F39B5958AE87}


早々に帰宅し、そのまま布団に潜り込んで爆睡zzz

寝たら復活アップ自然治癒力のおかげですね。

みかおは古い油とか、みりん風調味料はじめ添加物たっぷりのもので調理されたものがとても苦手です。
一口食べて「あれっ!?」て気づいたのに食い意地の張っているみかおは目が欲しくて食べてしまいましたてへぺろ

案の定です。

こんな風に体調が、必ず悪くなりますショボーン

あなたもあなたの体調がなんとなく悪くなる食べ物、心当たりありませんか?


みかおのサロンの仲良しメンバー、Jさん。

彼女もワイン赤ワイン白ワインやシャンパン片手にチーズチーズパスタパスタ、ピザピザを食べた翌日はとても疲れるし調子が上がらないことに気づいていたそうです。

Jさんのお肌、ボディは真っ白でもち肌、キメが細かくてスベスべなのにお顔のお肌質だけが違います。

みかおはJさんに
「体に合わない食べ物を多く摂っていると思いますよ。なるべく和食中心でお願いします。」
とアドバイスしていました。


Jさん、納豆は体にいいからとせっせと摂ってくださり具沢山のお味噌汁も飲むようにしていたそうです。

でも、なんとなく不調が改善されないので思い切って検査を受けてきました。

遅発型フードアレルギー検査

自費ですが血液検査で簡単にわかるそうです。

なんと彼女は酵母がNGとの結果がでたそうですびっくり

酵母が合わないということはワイン、ビール、チーズ、醤油、味噌、納豆は彼女の体質に合わない食べ物なのです。

健康に良かれとせっせと摂っていた納豆もじつは彼女には合わなかったのだーガーン

一概に和食中心でとアドバイスしていたみかおはおおいに反省しなければなりませんアセアセ

ごめんなさーい、Jさんえーん

醤油や味噌が合わないなんてこと想像すらしませんでしたタラー

でも白いご飯も塩もお肉も大丈夫と太鼓判を押されたJさん。

美味しい天然塩でステーキステーキやお寿司寿司をめしあがったり、工夫して2週間すごしたところ、毛穴も小さくなってお肌なめらかキラキラ
ボディも目に見えてスッキリしてきました。

あなたも慢性的な不調

具体的に言うと
なかなか痩せない
ニキビが繰り返しできる
肌荒れ
疲れが取れない
などなど

こんな悩みは体質に合わない食べ物を摂っているからかも知れません。

Jさんのように遅発型フードアレルギーの検査受けてみるのもいいかもしれませんね。

一緒にキレイでハッピーになりましょうルンルン
 
素敵な新しい1週間を口笛


Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456
 info@salon-de-matsumoto.com 
 
PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方は必ずメッセージくださいね。
なりすまし等、多いのでお会いしていない方はメッセージをいただけないと基本スルーさせていただきます口笛
みかおのツイッター
サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。