お花、東山さん、ケンシ君、そしてサムライ達♪♪♪ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

サッカー日本代表、今まで見てきたなかでも、最高の試合でしたね。
すご~~~~い!!!

普段みかおはサッカーとか見ないし、たいして興味もないくせに、ワールドカップだけは夢中になるにわかファンです。

でも、涙があふれて止まらないほど感激しました

サッカーの試合をみているうちに、彼らのいままでの葛藤とか努力とか、魂をこめて戦う姿勢とか背後にあるものを想像してしまい、涙がとめどなく流れたのだと思います。


昨日は朝から素敵なことばかり起きました。

出勤前に最近、私が生花を絶やさないことに気づいてくれた女性がご自分のお庭からお花を切ってプレゼントしてくれました

サロンにきて、除菌スプレーを買いに表へでると、なんだか騒がしく、人だかりができています。

そのへんにいる方に「何かあったのですか?」
ときくと少年隊の東山さんがみかのサロンの隣の八百屋さんにいるとのこと。

TBSのアナウンサーの安住さん(漢字これでいいのかしら?)と一緒にピッタンこかんかんとかいう番組(ごめんなさい。テレビあまりみないのでよくわかりません。)とご一緒でした。

実は東山さん、スティッチと知り合いでスティッチのBDに一緒にお酒を酌み交わすような仲良しみたいなので、その場でスティッチに電話。

偶然スティッチも電話で話せて楽しかったです。

そのあとは、いつもの通り、アリオのコジマへむかい愛する「ケンシ君」とあってきて、夜も閉店後、プリンセスとダーリンと「ケンシ君」に会いにいきました

〆は日本の決勝トーナメント進出ということで素敵なことがいっぱいあった一日でしたよ。

そのつけか、今日は朝からバタバタ

小切手の金額間違えて銀行から電話がかかってきてしまったり、なんだかてんやわんやの一日です。

今日は残念ながら愛しのケンシ君にはまだ会いに行けてません

そろそろサロンに戻らなければ

あっ!プリンセスにそっくりなケンシ君の写真を今日はお披露目いたしま~~~~す♪(目と目の離れ具合とオデコの感じがプリンセスにうりふたつでございます。


それではまた.....みかおでした
BlogPainthiroko