物を拾おうとして
  
思い切り洗濯機に
 
顔面をぶつけた。
 
  
    


 
 
『いって"ー』と 
  
おでこを手で押さえた瞬間。
 
 
ものすごく痛いのだが
 
  
 

『うわっ🤩顔ぶつけるとかヤンキー映画の主人公みたいやん😎』
(喧嘩して🤛「いって"ーって言ってる様なシーンみたい🎬)
   

と震えてしまった自分がいた。笑
 
 

  
 

でも結構痛くてさ、、、
 
  
 
ぶつけたのを
横で見ていた
旦那さんに
   
 

『痛い。。。ちょっとクローズの見すぎかな…?』
 
と訳の分からないことを言い。。。
 
 
  
 
その後もずっと痛くて
 
 
保冷剤で冷やしてたんだけど
 
 
段々腫れてきた…。
 
  
 
  
 
『ねぇ😫顔にたんこぶできたんだけど😨』
 
『めっちゃ痛いんだけど😱』
 
『ちょっとこれ絶対たんこぶだよね!?』
 
『36歳で顔にたんこぶとかある?!😱』
 
などと
 
横でぎゃーぎゃー騒いでいたら、
 
  
 
 
 

旦那さんが笑って
 
 
『あなたおもしろいね』と言って
 
 
ハグしてくれた泣き笑い
 
 
 


2人でこの前ランチした。蕎麦美味しかったなー。

  
 
 

最近たんこぶ以外にも
 
色々あったんだけど。
 
 
ぜーんぶどうでもよくなった瞬間だった🤣🙌
  
 

本当にありがとうと思った。
 
  
………………………………………
  
 
 
とにかく【自己受容】というやつが極端に不器用にできないです泣き笑い
 

 

今回旦那さんのおかげで
 
  
 

一瞬で
 
自分の持ってる重い周波数も
 
他人の冷たい視線も態度も
 
自分がやらかしてしまったことへの罪悪感も
 

 
全て受容できた🤣
消えた。
 
 

 
   

旦那さんに受容してもらうのは
そりゃとっても幸せなことだ。
 
 
  

これを
  
 

自分が自分にしてあげられたら
どれだけ楽かな。
 
  
 
旦那さんの受容により
一瞬でモヤが消えたということは
  
 

冷静に考えれば
  
 
 
やっぱり外側次第で
自分の心がアップダウンすると
いうことだ。
 
 
 
 
確かに旦那さんの一言で
3日程落ち込むこともあるしね。笑
 
   
 
 

でも、パートナーという
 
 
私にとって
とても近い存在の近い人が
  
 
こんな私を
とても自然に分かりやすく
受容してくれるなら
 
 
 
きっと私にもできるはず。


  
 

私も旦那さんや家族や
大好きな人達が
 
なんかあっても、
 
『どーでもよくなったわ🤣🙌』
 
って思ってもらえるくらい
 
自然な愛で
みんなの心を満ち満ちにして
あげられるような
 
そんな存在でありたいな。
 
もちろん自分自身にもね✨
  
 
  
 
旦那さんとは喧嘩もするけど
 
こういう時
 
本当に魔法使いでいてくれるから
 
感謝でいっぱい。