どきどきスローライフが送りたい。 | maple sheep

maple sheep

ブログの説明を入力します。

なんだか最近、

1~2日間を空けてブログを

書いてる気がしなくもない自分ですこんにちは←


この家庭研修というお休み期間、


悠々自適、ドキドキ★愉快アップ(笑


…そんな、スローライフを送ろうとひそかに目論んで

ほくそ笑んでいたというのに…


これといって、スローライフじゃないというか、

むしろ学校があった頃の方がスローライフだったような…


そんな気がしてなりませんショック!


検定を無事に終えて、

(なんだか本番より練習の方が出来たとかそんな…げふげふ)


さぁ、これからのんびりするぜ!!


と思っていた矢先から、


「今ヒマでしょ?じゃあ付き合ってよ。荷物多くなりそうで大変なの~」

という、家族や


「今んとこずっとお休みなんだし…

ヒマでしょ?ヒマだよね?ヒマといえ


という、最近再会したばかりの幼馴染、

(再会したばかりなのに、もうこの扱い…)


そしておばの様子を見に行ったりして

(これは自発的にだけども)


全然休めんやないかーい\(^_^)/


…orz


まぁ、ヒマでもロクなことするわけじゃないので←

別にいいんだけどさ…シラー

忙しいのって、なんだかカッコイイ感じで

別にいいんだけどさ…DASH!


と、まあウダウダいうのも

面倒なので(笑)


とりあえず、自分の時間がもてたら

まずすべきことは一つ!!


部屋の片づけ!!爆弾

決意表明をして、

年密な一日のタイムスケジュールを立てるまでは

自分は完璧なのですが←


でも、ところがどっこい。


スケジュールを立てると、

なんだかもう「あーやり終えた」みたいな

気分になってしまい、結局

スケジュール通りにならないのが自分(…)



でも、今度は頑張るぞォォオオ!!


ご褒美を設定すれば自分は頑張れるんだ!!

自分はできる子だ!!やればできる子なんだ!!合格


そんなこんなで

自分を奮い立たせて頑張ってきまーすっ!!



では、


ばぁい(´∀`)ノシ