明けましておめでとうございます | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

 

今年もよろしくお願いいたします
 
今年は 昨年よりも ブログに 写真を投稿できれば と 思ってます。
といっても いつまで 続くか・・・なんでも三日坊主じゃし(笑)
 
最近 スマホなどで 簡単に 投稿ができるようになって
みんな ブログ インスタと 楽しんでいるようですが
それとは 反対に 私は 楽しむことができなくなってました。
めちゃ 深く考えすぎる癖があるみたい(≧▽≦)ぶっ
 
でも 気楽に 投稿するのも ありかな って 思えるようになって
また 始めてみようかと・・・
 
まずは 家からみた 初日の出
皆さんは 何を 願いましたか?
私は (^人^)