ヘルシーおやつ① | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

届きましたぁ〜

ヘルシーおやつ




ZENB CHIPS


栄養成分表示



ダイエット中の
おやつにピッタリ飛び出すハート

原材料は
  • 黄えんどう豆粉
  • オリーブオイル
  • 岩塩
この3つのみ

凄い凄すぎる笑

そして、開けてみると



6枚入ってました。
食べてみると
まぁ〜美味しい照れ

味はえんどう豆粉が使われているので
カルビーの「さやえんどう」
に似ていると思いました。
あまりの美味しさに
6枚あっという間に
食べてしまいました。

ダイエット中のお菓子
ずっと我慢してると
一度食べてしまうと爆食いしてしまうけど、

ZENB CHIPS
サクサクもしてるから
スナック感覚で食べれるのに
糖質10g
食物繊維も3g
入ってる
私にとって嬉しい限りの
お菓子に巡り会えたと思います。

これは、リピ買いすると思います