こんばんは🌓

 

自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨






 

ファスティング、スタートしました💖

 

 

朝起きて、まず酵素ジュースを作り、

お気に入りのナルゲンに入れました。

これに3本分余を1日で飲みます。


 





それと、それも含めて1日2ℓ以上の水。

コントレックスと月のしずくを

用意しておきました。

 



ノンカフェインのお茶はOKなので、

普段飲んでいるルイボスティと、

ハーブティも準備。


 




午前中は、Zoomミーティング。



リアルではないけれど、メッセージの

やりとりとは全然違いますね。

 


実は、私、文字だけが並んでいると

すーっと理解できないことが多いんです。

何度も読み直してます。



だから、声を聴けて、顔も見ながら

だと、五感でコミュニケートできて

嬉しいです😃

 


今朝は、冬至の頃に開催するイベントの

打ち合わせ。

初めてのコラボ企画です。

 


基本、一人でやることが好きだけれど、

こうして恊働して、第三のものが

生まれていくのもワクワクします💕

 

 


午後はお仕事。

 

いつものことだけれど、心理療法は、

クライエントさんからいろいろなことを

学ばせていただくとってもありがたい

時間です。




夜は、秘教学の勉強会だったのですが、

自宅でやるお仕事のため、お休みさせて

いただきました。

 

せっかくの機会だったのに残念😥


ハロウィンパーティのお誘いも

お断りしたというのに。


 




秘教学はなかなか手強くて、

一人で本を読んでも上っ面しか

触れられないので、リーダーと

仲間と共に学ぶ機会はありがたい❣️

 

 


それなのに・・・

 

帰宅したら、眠くて眠くて

まずは仮眠をとりました😴

 


起きてから、梅干しを食べたら、

少しすっきりしてきました。





 

この眠気は、食べないことで

分泌されるホルモンと関係して

いるようです。

 

 

そういうことも、教えていただける

ので安心できます。




今日は明らかな違いはあまり

感じなかったけれど、明日は

どうなるか楽しみ💕