昨日は

みっちゃまさん

(はやかわみつゑさん)

「オタカラ強み発掘セッション」

受けましたピンクハート

 

 

みっちゃまさんのセッションは

「高い敬聴能力」

「天然の浄化体質」を生かしたもの。

 

普通に楽しくお話しているのに

自然と自分の深い部分の

気持ちだったり思い込みだったり

まさに「オタカラ」

発掘してくれるものです。

 

さらに、話しながら浄化されるので

その「オタカラ」に気づいて

声に出した段階で手放せているという…

スペシャルセッションなのですな!

 

さて、そのスペシャルセッションで

私の中から浮かんできた

「オタカラ」はというと。。。

 

・私はひとり

・私は嫌われている

 

という思い込みでした。

 

不遇の幼少期があった

しまゆかですが

当時、悲しい気持ちを

なんとか納得するために

 

私はお母さんに嫌われているから

優しくされなくても仕方ない。

かまってもらえなくても仕方ない。

 

そう、思い込むことで

自分を護ってきたんだと

知りました。

 

そして、

母親にすら嫌われているのだから

私を好きになる人なんかいない

私はひとりだ

に、気持ちをこじらせて

しまったようです。

 

自分のことなのに

ぜーんぜん気づかなかった。

 

泣いたね笑い泣き

幼女しまゆか健気笑い泣き

 

 

みちゃまさんに話して

そのオタカラが浄化されたのでしょう

 

私はひとり

 

という

思い込みを覆す現実

やってきました。

 

・9/26日(金)

 こはるさんとランチ会開催決定

・facebookページ

 いいね!100件達成

 

まじで?

あれ?私ひとりじゃないの?

仲間たんまりいるの?

嫌われてないんじゃない?

 

おめでとうって言われてる!

大好きって言われてる!

会いに来てくれる人がいる!

 

マジだ!

私嫌われてないし!

一人じゃないわ〜〜〜〜〜!!!

 

びっくりよ。

びっくり。

 

一回のセッションで

思い込みと感情の浄化

そして、現実まで動きました。

 

すごい!ポーンポーンポーン

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

またお願いします!!!

 

そんなスペシャルな

「オタカラ強み発掘セッション」

モニター募集中だそうですよ!

詳細はみっちゃまさんのブログで

チェックしてみてくださいねピンクハート

 

ほんと、

オススメすぎるから〜〜〜!!!

 

 

みっちゃまさんブログ

http://micchama.hatenadiary.jp

 

 

流れ星facebookページ流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね

https://www.facebook.com/mikakura444

 

 

ご提供中メニュー
メニュー調整中です。
9月より体制整えて提供致します。