韓国出張❗その1 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日のブログ最後に書きましたが爆  笑
 
22日(月)出張で成田空港へ
 

 
約半年ぶりの韓国出張です照れ

 

フライト自体は問題なかったのですがキョロキョロ
 
悪天候の為、荷物が搬出出来ずに待ちぼうけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
ガラ~~ンとしてました滝汗
 

 
その後、無事に荷物を受け取り訪問先へウインク
 
当日から打ち合わせです笑い泣き
 
約2時間の打ち合わせを終えてホテルへチュー
 
お楽しみの食事です照れ
 
昨日の晩は海鮮鍋?ですデレデレ
 

 
テンコ盛りびっくり
 

 
動画です

 

 
多分ですがキョロキョロ
 
タコ・イカ・あさり・ほたて・ムール貝・エビ・カニ
 
そうそうホヤの小さいのも入ってました爆  笑
 
コチジャンと醤油?の2種類のタレで頂きましたラブ
 

 
チヂミは流石本場ちゅー
 
美味しかったです照れ
 
チャミソルがすすみますラブ
 

 
日本ではシメは雑炊かもですがキョロキョロ
 
今日はうどんとすいとん?ですウインク
 
このすいとんは小麦粉とジャガイモのデンプンを練ってます
 
モチモチ、ツルツルでとても美味しかったですデレデレ
 

 
韓国=焼肉となりがちですが、今回の食事は大満足でしたウインク
 

 
因みに、ホテルはシャワーのみ爆  笑
 
わりとポピュラーです
 

 
ベッドは御覧の通りびっくり
 
端っこで寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
なんとキッチンが付いてましたポーン
 
コンドミニアムタイプなのでしょう
 
本日も朝から打ち合わせ+視察です滝汗
 
一日頑張って美味しい晩御飯食べるぞ~笑い泣き