おはよぅオレンヂこんにちはオレンヂこんばんはオレンヂ

いつ遊びに来てくれるかわからないから全部音譜

柑菜ですラブラブ


都内で、第二種電気工事士の実技試験を終え、

今家に帰ってきました寒中お見舞い申し上げますsei


関西方面では、霙混じりの雨が降っているようです…

寒いはずだガクブルブルブル



本題の電気工事の実技ですが、

もしかしたら、やっちまったかもしれませんsao☆ううう・・・

一発アウトの重大ミス注意





候補問題から出されたのは、NO.1

この部分を逆に付けてしまったかもしれないのですあわあわ・ピンクマ*ずーん*

番号は同じように付けた記憶はあるんだけど、

なんだか逆だったような記憶もあってガーンちーん




正直、1/15の結果発表までわかりませんDASH!DASH!

凹んでてもしょうがないから、笑顔で待とうと思いますSAYUえへへニコニコ



今日は会場が都内だっとということもあり、

池袋が近かったので、お昼ご飯はこちらでいただきましたseiランチ




  


「女子っぽくない」という一言は

受け付けておりませんので、ご了承くださいayaごめん


ラーメンのお店に入るのなんて、

ほんと一年以上ブリなのかもしれません麺

その前に、一人ではいるのは生まれて初めてかもきのこ大興奮おー上

何事も経験なのでつよOKぐー


こちらのお店は、先日アメブロガーの「つる」さんが来店して、

紹介していたお店アメーバキラキラ

気になっていたので行っちゃたぐふふぐふふ

     詳細は、「つる」さんのブログで確認してね 

                 リンク→o 元祖めんたい煮こみつけ麺@池袋



麺は少なめの100gひらめき電球

だって、汁にライスINしたかったんだもんかお(背景透明)ツンデレの言う言葉


豪快にはINできなかったので、

上品に蓮華onの、染みこませ技www


余は満足じゃ~満腹ラブラブラブラブ







★アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】