こんばんはオレンヂ

柑菜ですラブラブ


昨日は職場でレクがあり・・・というか私が幹事だったのですが、

茨城県の北の方に行ってきましたいなまるDASH!



手びねり体験して、お昼食べて、水族館fish*ラブラブ

手びねりが焼きあがって、手元に届くのが一ヶ月後ドキドキ

結構楽しみ音譜音譜


なんといいますか、楽しかったけど、

めちゃくちゃ大変でしたあわあわ・ピンクマあうあせる

もう当分、幹事とかいいですDASH!

といってもやらされるんだろうなぁがーんダウンダウン



帰宅後も色々ありまして・・・

まずはベッドで気絶寝るchanderium

夜ちょっとTwitterしてから、またまた寝落ちおやすみsei

夜中にむっくり起きてから、風呂に入ったら貧血でダウン気絶ダウンダウン


やっぱり病弱体質。。。

かなり疲れていたんだと思われますsao☆えーん


11月は、あと一回3連休があるアップアップ

それを楽しみに乗り切ろ~ダッシュダッシュ



★アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】