こんにちはオレンヂ

柑菜ですラブラブ


本日、初めてアメクリップメンバーの紹介を

させていただきたいと思います音譜音譜


紹介するのは、アメクリップの難しさが高じて

  (たんに私が不器用なだけです・・・ガーン*ずーん*ダウンダウン

完全に放置状態だった私のIDに息吹をかけて下さったお方ayaやったー

ヒマワリ sakuちゃん ヒマワリ



可愛いワンちゃんが目印seiワン

sakuちゃんは、なんと海苔屋さんビックリマーク2

なかなか海苔を専門に扱うお店はないと思いますキラキラキラキラ


その点専門家メガネキラキラ

海苔に関する知識はずば抜けておりますよOKぐー


海苔に関する記事ビックリマーク


 やじるし やじるし やじるし


 【おなかスッキリ整腸作用!&【アメクリップご紹介】Mr.バッキー
海苔はタンパク質と食物繊維が豊富なんだってるん♪音譜知らなかったな~アップアップ 



【有明海産海苔とは?&【アメクリップご紹介】整体セラピスト未來ちゃ
ぜひ味の食べ比べをしてみたいと思いました~なるほどラブラブ

 


sakuちゃんのHPですぉ音譜音譜


↓ ↓ ↓


sakutyan-top


初めてなので、

ちゃんと紹介できてなかったらスイマセンayaごめん


少しずつ慣れていけたらと思いますアップアップ



★アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


http://ameclip.com/?fcode=2cde117ba5620b15e72ddad1bd59da772833