こんばんは星

柑菜ですラブラブ


お初の方は、初めましてキラキラ

いつも見て下さっている方、ありがとうございます音譜音譜

ブログ更新の励みになりますニコニコ


昨日の記事で、2ヶ月で12kgDOWNダウンダウン

を記事にしましたが、

あの後考えたら、色々とやっていたなぁ~と思ったので、

どんなことをやったか、紹介しようと思いますビックリマーク



減量



①朝食

以前はパン中心の朝食でしたDASH!DASH!たまに菓子パンで済ませる日もありましたね食パン

これを、ヨーグルト&グラノーラに変更リサイクルリサイクル

たまにバナナやプルーン、黄粉などと一緒に食べるようにしていますバナナ


パンは炭水化物ですので、糖分がいっぱい入っていますビックリマーク

カロリーうんぬんというよりは、パンからの変更が良かったのかもしれませんアップアップ

ヨーグルトは、DANON BIOの無糖ですニコニコ



ブラックコーヒーコーヒー

一日一本は缶コーヒーを飲んでますキラキラ

しかもブラ~ック叫び

飲み過ぎはよくないんだそうですが、ダイエットには効果的らしいんですひらめき電球

始めのうちは、苦くて苦くて大変でしたが、

飲んでいるうちに無糖じゃなきゃ飲めなくなってしましたあせる


周りからは、


「柑菜ちゃん大人だね~」って


(○´ω`○)ゞエヘヘ~



③夕食に納豆

夕食に白米おにぎりを食べないという話はしましたが、

おかずに加えて、納豆を食べるようにしています音譜

美容にも効果的なんだそうですよラブラブラブラブ




っとこんな感じです!!

運動は・・・一切していないので、筋肉は全くついておりませんよアップアップ