乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? 参加中


まず、そういうギリギリの状況になるような事がないように

時間に余裕をもって行動してるのであんまり経験ないかなあ。

それでも人間ですから。寝坊してしまったり、出かけに色々重なって遅れてしまったりなど

色々ありますよね。

そういう時はどちらかといえば、可能であれば次を待つ方かな。

人の目が凄い気になるので、駆け込み乗車とかまず出来ません・・・。

慌てて事故でも起こすと大変ですしね。


早々に諦める、って訳でもないけど

周りが見えなくなるような事がない程度に慌てないを心がけたいと思います