最近、TBの数が増えてきた気がします。

つい、この間まで嫌がらせめいたTBもされたりして

気分悪かったんですが、

今もちょっと気になってる事が・・・。



TBする際に、何もコメントなしでTBされている事が多いです。

これは気になります!私はあまり好きではありませんね~。

あくまで個人的な感想ですが。


「何、そんな小さい事気にしてんだよ」

って言われるかもしれないけれど、

私にとっては小さな事じゃないんですよね。



ここ にTBやコメントの事について以前書いた記事があるので

見て下されば幸いです。




勘違いされると困るので、弁解しとくとTB自体は好きなんです。

ここに「○○の情報あるよ」と教えて貰えるのは嬉しいです。

ありがとう御座います!!

だけど、コメントなしのTBと言ったようなちょっとした事で

気分が悪くなったり

一言添えられたコメントと共にTBして貰えると

普通にTBして貰える時よりも倍嬉しくなったりと波の激しい性格してるんで・・・


それを分かって貰えると嬉しいです。