鹿児島空港からバスで🚌
霧島へ


鹿児島空港から東京に帰る✈️
ロックスターの
[ALEXANDROS]川上洋平さんの後ろ姿

川上洋平さんのインスタから↓




霧島の丸尾温泉で
豚しゃぶ🐖 食べました♬










腹ごしらえをしてから
霧島神宮へ。

樹齢800年の樹は カメラに収まりきれず
様子だけ。

柵があり触ることはできませんが、
近くで手を広げる人がたくさんいました。

私もパワーをもらってきました。

またこれからも
ライブをたくさん楽しめますように🙏✨



君が世は
千代に八千代に〜♬
さざれ石‼️

これ実在するんですね!!







高千穂山は
日本で1番初めに神様が降りた山
と、言われているそうです⛰



丸尾の滝

流れているのは温泉なので、水が白い‼️






鹿児島空港の足湯

スッキリしました♨️



3日間
とても充実していて濃厚な旅でした✈️



羽田空港へ帰ります✈️


ありがとう鹿児島ラブラブ
また 訪れたいおねがい
とても良いところでした💕



ではでは♬