横浜アリーナに行ってきました♬

[ALEXANDROS]のアリーナツアー2つ目ですおねがい

お友達にも会えました♬






座席表





真ん中より後ろの方で、マー君側でした😭
前には、背の高い男の人がたくさんいて、ステージは見えず、、、、😭
スクリーンは真上だったので、観づらくて首が疲れました(^_^;)

良い席ではなかったかも!

でも、いいのです♬
そんな時もあるでしょう!
良い席も悪い席も、色々含めて、思い出なんです👌

プラマイ➕プラスだったので、OKです🙆‍♀️


私は、2day'sの1日目だけしか行けないので、
残念なのですが、
きっと2日目も盛り上がる事でしょうラブ

みんなのレポを楽しみにしてます♬


最後に木村拓哉さんからのお花を💐







お花がたくさん🌼🌸💐





ではでは♬