花宵組曲 | ■■■みかん日記■■■

花宵組曲

新しくうpした『花宵組曲』。


…最近絵描いてないな…。
ホントはもっと手描きMADが作りたいんですが、
何系作った後ちょっと力尽きてマス(;´Д`)

前作ごっつで花宵MADやった時に自分が花宵のドロドロな部分
好きなのがよーくわかったのでライトなネタ挟みつつシリアスを
押し出して出来たのが花宵組曲です。

長いし曲も沢山なのでいろいろ盛り込めて楽しかった…が。
優子・静音とかマリ(桔梗の母・万梨子)・椿(綾芽の母)の
名前まで出したのに羽月先生出してなかったww
ごめんね先生;;;

後、歌ってくれる方がいた事にビックリ∑(゚Д゚)

感動しましたよ。
自分の考えた歌詞で歌ってくれるなんて嬉しすぎる。
声もカワイイし台詞とかもいい感じなのですv
最後まで歌ってくれたらいいなぁ…キラキラ


一応、組曲『ニコニコ動画』知らない人の為に参考動画を…
大好きなASK(あすけ)さんとリモーネ先生が歌っている
ヴァージョンでv


本家は荒れてたり大変なのでカラオケ字幕の方で。

一番端のボタンを押すとコメントを消して見れマス(鳥のトコ。↑)

貼りすぎかな…見辛かったらすみません;;;