おはようございます晴れ



気づけば6月ももう3分の1が終わり
香川県も梅雨に入りました傘


ミカン家の4にゃんは!?キョロキョロ



みんなでニャルソックしたりラブ

一年以上お世話になった

ダンボールタワーももうボロボロww





ボロボロになった

2段のダンボールタワーを新調して

猫壱のダンボールシリーズを並べるとおねがい



4にゃん大集合したり爆笑キラキラ

みんなではいポーズ^ ̳> < ̳^‪‪❤︎




ジロちゃんとゴンちゃんの

距離も縮まってますよ爆笑キラキラ

ジロちゃんとゴンちゃんで

おっかけっこしてる所も

見れるようになりました!




ある日の晩も

仲良く並んで寝てましたハート

この後

ゴンちゃんが毛繕いしようとしたら

ジロちゃんにクリームパンチされてましたww理不尽(^_^;)




マブタチコンビは

狭い所にぎゅうぎゅうになってたり笑い泣きピンクハート

相変わらずの仲良しです(≧◡≦)




長女ジロちゃんと

末っ子ゴンちゃんは

上下でくつろいだりもしてますブルーハート

ゴンちゃんも

ジロちゃんにクリームパンチされても

おっかけっこしたりして

めげないもんねww


しつこく追っかけて、また、怒られてるけどww





梅雨に入っても

みんな元気にキラキラ

重量オーバーだよ!ww




面白く笑

手が刺さってるよww




仲良くラブ

ほんわか♡♡




笑わしてくれる笑い泣き笑

つくねちゃんより

ガッツリの白目だからww



平和な4にゃんですハート














今週末の日曜日、6月16日は


まだら家 保護猫

お見合い会&チャリティー販売ですよーキラキラキラキラ

保護猫たちみんなが

幸せになってくれることを願ってますおねがい