おはようございます傘


ミカン家の
いつもマイペースで
いざと言う時には頼りになる男
三太郎ことサンちゃんイエローハート


先日5月25日に3歳の誕生日を
迎えました爆笑キラキラキラキラキラキラ

お腹ぽっちゃりなおじさん街道まっしぐらww




最近のサンちゃんのお気に入りは

玄関マット!!

掃除の時や用事で玄関に行く扉を開けてると

走ってきてスライディングするのが日課ウインク



スライディングしてクシャクシャにして

その上に乗ってくつろぐサンちゃん照れふふっ



人にも猫にも

人見知りナッシングなサンちゃんはキョロキョロ



ほかのニャンズ達にも

とても優しくておねがいイエローハーツ




今年から仲間入りした

ゴンちゃんの信頼も熱い兄貴のサンちゃんイエローハート



みんなと仲良くなれるサンちゃんは

いつでも人気者ラブ飛び出すハート





子猫の時はキョロキョロ

ぬぉーーー♡

かわいすぎるよーーー^ ̳> < ̳^‪‪❤︎



難病にかかり

通院が多かったけどニコニコ

通院も治療もお薬もよく頑張ったね!!




たくさんの人達に支えられてラブラブ

懐かしい、マブダチコンビ時代の

子猫のサンちゃんとジロちゃん(៸៸>∀<៸៸)



今は

ほとんど後遺症も出ることが少なくなってキラキラ




毎日を元気に過ごしていますイエローハート

体調はお天気に左右されることもありますが

お薬を飲むほどではないくらいに軽くなってます!




お誕生日の日には

大好きなドライフードのささみと

ささみのチュールをプレゼントお祝いハート

早速、カプッww



誕生日は特別だと

丸かじり許可がおりて

丸かじりパーティーキラキラキラキラ

つくねちゃんとゴンちゃんは

上手にかじるのにおねがいキラキラ



ジロちゃんとサンちゃんは

上手くガブッとかじれなくて

結局、カットして食すタイプでした笑い泣き笑




どんな子(猫)が来ても

怒らないサンちゃんイエローハート

いつも穏やかで平等で優しいサンちゃんイエローハート

運動神経はちょっと残念な時もあるけど笑

これも愛嬌♡



ジロちゃんと一緒にミカン家に来てから


時間差でつくねちゃんが来た時もスター

子猫たちがホームステイに来た時もスター

ゴンちゃんがミカン家に来た時もスター

サンちゃんは

怒られても威嚇されても全く怒らず花

ズンズン距離を縮め

来た子達はみんな

サンちゃんを大好きになるラブハート


ある意味

凄いコミニケーション能力なのかな照れ飛び出すハート



そんな愛されサンちゃんイエローハート


これからも

4ニャンと

私たちミカン家で

元気に楽しく

過ごしていこうね爆笑キラキラ

バースデーケーキサンちゃん、3歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ







そんな

サンちゃんの故郷


まだら家の保護猫お見合い会

チャリティー販売はコチラ下矢印キラキラ

サンちゃんの後輩ニャンズたちが

赤い糸で結ばれた

ご家族との出会いを待ってますピンクハート



チャリティー商品が

気になってくださってる方も


ぜひ是非、お気軽にお越しくださいキラキラ



お待ちしておりますルンルン