おはようございます晴れ



先日
ミカン家の長女が
「懐かしい写真あったよ
ハチワレ勢揃い指差し飛び出すハート」と


ニコニコしながら
写真を見せてくれた写真がコチラ下矢印キラキラ

キャーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ

かわい過ぎるはちわれ軍団ピンクハート


左カゴにジロちゃん

右カゴにポノ(保護猫)と

ピリ(今はリンダちゃん)


キャットタワーの最上階に

ホク(今はくう君)右

ラに(保護猫)左


キャットタワー下の段に

ココ(現在もココ)






懐かしい照れキラキラ

コレは去年の夏だね!!

ルルベビの5にゃんたちが

みかん家へホームステイに来てた時だ爆笑キラキラ

子猫たちに紛れて

ジロちゃんもいるのに笑える笑



5匹中3匹は

里親さんの元で

愛されながら暮らしてる


本当に良かったおねがいグリーンハーツ



ポノも子猫時代にお声がかかったのだが

猫エイズの話で断られてしまったタラー

エイズって聞いて、不安になったのかな!?



ラニもココ最近お声がかかったのだが

何故か話無くなった

縁がなかっただけかもね!


ポノもラニも

5月で1歳バースデーケーキ

あっ!

今日が誕生日だ♡♡♡♡



もう、子猫のお年ではないけど

大きくなって、

ジュニア猫顔のポノとラニも可愛いグリーンハート




はちわれ先輩の

ジロミお姉ちゃんも

ポノとラニや保護猫ちゃん達の

幸せ願ってくれてるはずピンクハート

ガン見されてるんだけど

そこで!?

見方のクセが強いんじゃww



ゴンちゃんも

まだら家のみんなに

お会いしたことないけど

良い御縁があるように祈っててねブルーハート

クッションを枕にして半目で寝てるww

もう、野良猫時代の余韻もないね(៸៸>∀<៸៸)




まだら家保護猫出身の

つくねちゃんとジロちゃん親子もハート

つくねちゃんが保護猫になってなかったら

弱かった赤ちゃんジロちゃんは

生きられなかっただろうね

親子で一緒に寝てる姿に感無量( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




野良子猫だったさんちゃん

保護してもらえてなかったら

サンちゃんも生きられなかったよねアセアセ


子猫の時、大きな病気をしたけど
たくさんの人達の愛に助けられて
病気を乗り越えられたね!
後遺症はたまに出ちゃうけど
こんなかわいい(ベロだしてww)寝姿
愛おしくてたまらんわ♡♡♡♡



やっぱり
猫ちゃんたちがお外で暮らすのは
すごくリスクがあって

手をさしのべられるのは
人しかいないんだよね


それを
自分たちの時間をさいてでも
(本人たちは割いたと思ってないけどねww)
か弱い命を助けようと動く皆さんがいます!!


そんな人たちを応援してくれて
保護猫たちのために!と
遠くからでも
ご支援してくれる支援者の皆さんがいます!!


そんな
現場でがんばってる人
保護猫たち
ご支援者の皆さんに笑顔になって欲しいと
作成、チャリティー販売を頑張ってくれてる
クリエイターの皆さんがいます!!


そんな多くの人たちの
愛に助けられて保護猫たちは
里親になる、ずっとのご家族に会えるんです!!


あら!?
なんか話長くなっちゃった照れハハハッあせる



結論
みんな大好きだァー爆笑ラブラブラブラブ
また、暴走ミカンww




そして!

明日、5月25日(土)は

まだら家  保護猫お見合い会なのだ!!

子猫デビューもあるって、言ってたよキラキラ




チャリティー販売も同時開催!!


まだら家チャリティー販売限定色の

ペットネックレス新発売!!!!

今回は、写真撮り忘れず撮ったよww

いつも商品の写真を撮り忘れるミカンママ(๑¯ω¯๑)フフッ

チャリティー部の皆の

かわいい商品並びますよ爆笑キラキラ




たくさんの方々のお越しを

お待ちしております{emoji:093_char3.png.!!}