おはようございます曇り


今年に入り

ミカン家の家族になったゴンちゃんブルーハート



約5ヶ月経ったんですねびっくりまだ5ヶ月なの!?

慣れたもので、

いつもこの並びでごはん食べてます(*^^*)




つい最近はキョロキョロ!?


ちいかわのキャラクター

シーサーの帽子をかぶらされてもおねがい

あら♡♡かわいい(៸៸>∀<៸៸)




寝る笑い泣き愛飛び出すハート

白目になってるよww

気絶してる訳ではありませんww




そして!!

怖がってなのか

入ることができなかった

キャットタワーの猫かごにチュードキドキ



とうとう

入れるようになりましたよ爆笑キラキラ

まだ、慣れないのかな?

目が点になってるよww




だいぶ

はみ出ますけどね笑い泣き笑笑い笑い

でもこれ、

だいぶ入ってる方ですww



なかなか距離が縮まらない照れそんな事もあるよね!

手厳しい

ジロちゃんとの距離はキョロキョロ!?

この2にゃんの表情でお察しくださいww





ハハハハハハ爆笑笑

ゴンちゃんの動揺に笑ってしまったチュー

ごめんね!ゴンちゃん(⌒-⌒; )



以前より

距離はとても近くなってますよキラキラ



ジロちゃんに

怒られる回数もだいぶ減っておねがい



気付いたら近くにいるびっくり!!

って、感じです爆笑



これからも

ジロちゃんとゴンちゃんが

どうなるのか楽しみですラブ










ミカン家の4にゃんの成長や

つくね・ジロミ・三太郎の故郷

まだら家のイベント情報など

こちらのInstagramに投稿しています爆笑下矢印

是非、フォローよろしくお願いしますガーベラ

https://www.instagram.com/mikan.3nyan.photo?igsh=MWJyN3ZyODBic2Y4bw%3D%3D&utm_source=qr






次回の

まだら家  

保護猫お見合い会&チャリティー販売は

5月25日(土)です‪☆

かわいい、保護猫ちゃん達に会いに来てねグリーンハート


チャリティー販売の収益金は

まだら家の保護猫たちの

初期医療や医療費につかわせていただきます。






そして!!


ミカン家のミカンママの

ハンドメイド雑貨屋

ミカンネコザッカの商品イベント情報は

コチラのInstagramに投稿しています下矢印

https://www.instagram.com/mikannekozakka?igsh=MTI2aW9mZTkxbHlyMQ%3D%3D&utm_source=qr

是非、フォローよろしくお願いしますキラキラ