おはようございます晴れ



今朝、起きて
階段を降りてたら

リビングまで、あと5段位から落ち

階段入口の角で
右膝を強打チューアセアセ


ガーンムキーチューえーんガーンムキーチューえーん!!!!
色んな感情が駆け巡ってたww

言葉にならない激痛照れチーンあせる



今週は
左指火傷もしてちょっとだけよ( ̄▽ ̄)
少し凹むミカンニヤリガーン


私にとっては

踏んだり蹴ったりの今週ですが口笛つよがりの顔ww


リビングの

プリティー天使ちゃん達の今週はキョロキョロ!?




ピリちゃんが

つくねちゃんに食べられてたりびっくり笑

ピリちゃん、ちょっと嬉しそうやないww




そんな

ピリちゃんとつくねちゃんたちの横で

ウトウトしてるポノくんスター

ポノPUMAの出来上がりww




2年前は

ジロちゃんと一緒に入っても

まだまだ余裕あったのに照れ


キャリーに

海苔敷き詰めたみたいに

パンパンになってる

サンちゃん笑い泣き笑

昆布をかんぴょうで結んでるようにも見えるなww




大好きなニャルソックなんだけど

きっと、日が暑すぎたのかなキョロキョロ!?


ニャンモックの上にカーテン敷いて

おにぎりのように寝てるジロちゃんラブ

あご乗せて寝るの好きだよね〜(≧◡≦)




みんなで仲良くニャルソックもキラキラ

みんな、外見ないで、どこ見てんの??




晩のおもちゃタイムには

大ハッスルの

ポノくんとピリちゃんグリーンハーツラブラブ

ジャンプ力もパワーアップしてますよ〜☆*。゚




ハッスルし過ぎて

休息中のポノくんグリーンハーツ

ポノくん、後ろからめっちゃ見られてるよww




休息が終わり

第2ラウンドのおもちゃタイム爆笑!!

遊んでる時は、動き過ぎて

事故画ばっかりあせるあせる




そんな遊んでるみんなを

高みの見物のジロちゃん爆笑笑

肉球がならんでるww

てか、何その体勢ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




そんな中でも

若い子たちには負けず劣らずの

大ハッスルを見せてくれるのは

やっぱり、

永遠の女子高生つくねちゃんだよね爆笑キラキララブラブ

つくねちゃんに捕まったら

しばらく離さないもんねꉂꉂ 笑(ˊᗜˋ*)𐤔‪w




今朝のお見送りは
階段からミカン落下事件があり
一緒に出来なかったけど照れタラーパパ、ごめんちゃい

お見送り業務は

明日に見送りだね爆笑星




お見送りなかったけど

チビ天使ちゃんたちは

ボールで大ハッスルして爆笑流れ星流れ星


マッタリタイムグリーンハーツラブラブ

ゆっくりネンネしてねー^ ̳> < ̳^‪‪❤︎




あーーーーびっくり!!!!

ピリちゃんの左耳に

真菌らしきものがーチューアセアセ

できて、数日は経ってるかもガーンタラー



軟膏塗って、

また、お姉ちゃんがいる時に

シャンプーだなぁー照れタラー









おー

今週末は、

まだら家の保護猫

お見合い会ですよー!!!!