本日は、
丸亀市の理容あらたさんの
店舗をお借りして開催された星



まだら家   保護猫   お見合い会
アーンド
チャリティー販売にお越しくださり

誠に誠にありがとうございましたキラキラキラキラ



お天気にも恵まれ


店舗前の駐車場がすぐに埋まるくらい

たくさんの方に来ていただきました爆笑キラキラ




チャリティー販売の方もルンルン



賑わいキラキラ



たくさんの星




キラキラしたスタースター




商品が並びましたびっくりマーク




人気の

蹴りぐるみも!!



チャリティーをするきっかけになった

ポプリリースも!!!!

ぜーんぶ

自慢の商品ばかりですおねがい飛び出すハート飛び出すハート



ご購入してくださった皆様

本当にありがとうございました爆笑ルンルン






保護猫たちも



皆、それぞれの個性が

出てたはず爆笑キラキラ

イカ耳になってるよww





ミカン家卒業をした

ルルベビ戦隊の4れんじゃーは


前半寝てましたが

後半は起きて

またかとヒヤヒヤしたわァ〜ww



ポノくんとピリちゃんは

素敵な出会いに恵まれおねがい赤い糸☆*。゚


トライアル間近の予感グリーンハーツラブラブ




環境が何度も変わると

負担も大きくなってしまうと


精神的な部分を考え


トライアルに進む2匹は

今回は環境を変えまいと


ミカン家へ!!

今日から居ないと思ってた

ミカンパパはビックリww




今日は

ポノとピリに先を越されてしまった

次こそはだね(≧◡≦)


ココくんとラニくんは

預かりママさんと


ルル母しゃんがいる家へ車ダッシュ

1ヶ月以上の

人馴れ修行の夏合宿で


離れるのは

後ろ髪を引かれましたがチューアセアセ



きっと

ココくんもラニくんも

人見知りナッシングで


今頃、走り回ってるかもなぁー爆笑!!









次回

保護猫お見合い会

チャリティー販売はキラキラ


お気軽にお越しくださいキラキラ