おはようございます晴れ


四朗くんが検査から帰ってきてから

体調が良かった四朗くんグリーンハーツ



ご飯も食べてくれて


最近

チュールを全く食べなくなったのを

察してくれたのかスゴい!


四朗くんへと

お届けして頂いた

シーバのとろーりを開けると


食べてくれましたおねがい



ミカン家に来た頃よりは

食べる量は減っていますが

少しでも食べてくれると嬉しいおねがい



食欲は

日が経つにつれ

減少してましたが

少し食べてくれていましたキラキラ



先週の木曜日の夕方に

点滴の管が入っていた

手がパンパンに浮腫みガーン



急いで病院へ電話携帯




病院へ行き

管を抜く前に

血液検査をしてくれました!!




白血球数は正常値!

白血病の四朗くんの場合正常値ということは

体のどこかで戦ってて、

白血球数が上がっているとこのと(>_<;)




貧血の数値と

タンパクの数値は

グンと下がっててタラー



夜の受診ということもあり

インターフェロンをうってくれて


翌日に

アルブミンの点滴になりました!!

通院の体の負担も減らしてあげたかったのに、ごめんね汗


この日は

ほんの少しですが

ご飯食べてくれました星





翌日の金曜日の朝イチ

アルブミンの点滴の為、病院へ車ダッシュダッシュ



夕方に迎えに行き

アルブミンの点滴の効果なのか!?



午後には病院でも

看護婦さんを呼び爆笑お姉さん、僕とゴロゴロしない


病院で出してもらったご飯も完食する位にキラキラ



家に帰ってからも

ご飯を完食スター

アルブミンの点滴をしてもらうと

こんなにも違うものなのかびっくり!?



タンパク(アルブミン)が減っている原因が

とても気になるチュー



アルブミンを体の中で作ってても

ダダ漏れなのか?



アルブミンを作れていないのか?



それとも他の原因なのか?



検査結果早く帰ってこーい!!

ワガママ言っちゃダメだけど、

言いたいあせる



アルブミン点滴をしてもらった次の日



また

食欲がガーン


前までは

2、3日は食欲出てたのにタラー

体重も落ちていく一方タラー

できることなら

私の体力と体重を四朗くんにあげたい



マルシェの時の朝

四朗くんがご飯を食べれず

エナジーチュールを

強制摂食少しでも食べようね



お薬も強制で飲ませてるので

四朗くんに嫌われてしまうかもと

思ってしまいますが照れタラー

なでなですると

こんな姿を見せてくれておねがいキラキラ



わたしゃー

やっぱり

四朗くんにメロメロだよラブキューン飛び出すハート

検査結果が来たら

きっと良い方向に向かうはずプンプン!!



お外の過酷な生活から

みんなのおかげで保護猫になれて

安心出来る生活になったのに


コレから

赤い糸で結ばれたずっとの家族に

見つけてもらおうといってたのに


闘病生活になっちゃってタラー






って!

何をウジウジ虫になっとんじゃいムキー

私らしくない!!

のに!のに!言って


そんなことウジウジ考えても

病気の野郎は

じゃぁ、僕は消えるよバイキンくん!!なんて

言ってくれないもんねプンプン

てか、病魔は出てってくれ〜




今朝の

四朗くんはキョロキョロ!?

好きな時に食べれるように

置いているごはんを

全く食べてないタラー



強制に飲まされるのも

食べさせられるのも嫌がるけど

少しでも食べないとねグリーンハーツ




明日は

週イチの通院日!!



検査結果出てるかなぁ〜チューアセアセ







四朗くんの応援を

本当にありがとうございます。


たくさんの方々の

応援、励ましに

四朗くんだけでなく

私も励まされ、パワーをもらっていますキラキラ



まだら家のみんなにも

支えてもらいながら



四朗くんを通して

人の温かさを痛感しています。


本当に感謝ですおねがい










次の

まだら家 保護猫

お見合い会は


9月18日(月・祝)ですよーキラキラ

チャリティー販売も同時開催キラキラキラキラ




お気軽にお越しくださいねルンルン




お待ちしておりますウインクグッキラキラ