おはようございますでっち晴れ


ルルベビ戦隊!緑レンジャーの

ポノでちよグリーンハート



ミカンママに
女の子みたいな顔して!!って
言われるでちけどチュー

ぼくは勇敢で献身的な男の子でちよ爆笑スター



日々、

ミカン家のみんなのお世話を

先頭切ってやってるんでしびっくりマーク



いわゆる

癒しを提供してるんでっち爆笑

ミカンママが

絨毯をコロコロしてるときはびっくりマークはてなマーク


疲れるでしから

そばに行き休憩をオススメしたりでちね飛び出すハート

足の間に入るから、動けないんだよねww




お昼寝をする時は照れ

そっと、隣にいって

ミカンママを寝かして上げたりでち照れzzz

先に熟睡してるから、私は動けないんだけどねww



それにでちねびっくりマーク


ぼくは

真菌という輩にくっつかれたようでびっくり

毎晩のお薬と塗り塗りを

がんばってるんでちよウインクあしあと

お薬も上手に飲めてるもんね♡




遊ぶ時はでちねびっくりマーク

弟のラニは、動きっぱなしで

事故画しか撮れん!!と

嘆くミカンママのためにびっくりマーク



ぼくは

たまに、動かず

写真を撮らせてあげてるんでち爆笑スター

ただの休憩だよねww




初めのミカン家に来た頃


お母しゃんよりデカい

つくねおばちゃんたちに

ビックリしたでちけどガーンアセアセ

今は、仲良くやってるでちウインクあしあと




この間なんてニコニコ

おとぼけラニと

つくねおばちゃんと

3にゃんで遊んだでちよスター花


ココ兄しゃんは

ハッスルし過ぎて

休憩してたでちけどな笑




それから

ぼくの赤い糸で結ばれた

ずっとの家族が

どこかにいるんでちとびっくりマーク



どこにいるでちかぁーお願いスター

早く

会いに来て欲しいでっちよーラブ花











最近、

ミカンママが

日にちがない!!と

ドタバタしてるんでちけどびっくりマーク




次の日曜日(9月10日)に

マルシェとやらに参加するんでちとスター

ぼくら

保護猫たちの医療費を稼ぐんや!と


お客さんが気に入る商品が見つかって

喜んでもらえるように

商品100品以上は準備するんや!と

鼻息が荒いんでちよキョロキョロアセアセ


小さいぼくは

鼻息で飛ばされてしまうでちよチュー笑




何をしてるかは

ココに行ったらいいんでちてあしあと

おっ!

三太郎兄しゃんが

モデルしてるでちびっくりびっくりマーク


ブヨブヨお腹でも

モデルデビューできるんでちねお願いスター





まだら家 チャリティーぶの

出店場所は

この中から探すでちよウインクびっくりマーク

ぼくたち、保護猫たちは

今回はお留守番なんでちてびっくりマーク



でも

おいしそうなものや

キラキラしたものが

たくさんあるんでちと!



いいでちなぁーお願いスター