久しぶりにブログの存在を思い出したガーン

おっさんずラブが終わりロスだった私に一筋の光をくれた作品を

紹介しておこうニコニコ

 

現在、テレビ東京系で放送中ドラマNEXT【ひだまりが聴こえる】ですウインク

大人気漫画が原作です。作者は文乃ゆきさん。

 

私は元々、原作を最新号まで読んでいるくらいの原作ファン・・・おねがい

本当にいろいろ考えさせられる漫画だし、漫画の二人の距離感がとても好きですハート

お互いを思いすぎてすれ違ったり、勝手に相手の気持ちを考えて落ち込んだりダッシュ

 

ゆっくり進んでいく二人を見てほしい!!

 

もう第7話まで進んでいるが、全12話なのでまだまだ大丈夫グッ

TVer、U-NEXTでも配信されており、U-NEXTでは先行配信で

第8話も見る事が出来るキラキラキラキラ

 

この素敵なドラマの主人公を演じるのが

あの日曜劇場【下剋上球児】でバッテリーを組んでいた二人!!!!

すみません・・私は【下剋上球児】知りませんでしたアセアセ(あとでハマりましたキラキラ

 

難聴で人と距離を置くようになった<杉原航平>を演じるのはキラキラ中沢元紀キラキララブラブ

明るくまっすぐな性格の<佐川太一>を演じるのはキラキラ小林虎之介キラキララブラブ

 

【下剋上球児】では中沢くんはピッチャー野球小林くんはキャッチャー野球でした。

下剋上では泥臭く、男気溢れる野球少年を演じてた二人・・

 

下剋上のドラマが違うと全く違った二人が見れる。

そしてこのドラマはダブル主演!!!!

 

ホントに素晴らしくて、二人が可愛くていいドラマピンクハート

終わってほしくない・・タラー

 

他に出てくるキャラも好きで、太一の友達のヨコとヤスも原作から飛び出してきたような

本当にいい奴らなんだよルンルン

 

そんな素敵なドラマのPOPアップSTOREが現在、開催されてます!

なぜか東京だけ・・テレ東だから仕方ないかアセアセ

 

場面パネルやグッズなどもあったり、彼らがドラマ撮影中に

来ていた服や小道具なども展示されているそうです・・・グッラブラブ

 

是非、見たい!!!!

8/8~9/30までの開催なので必ず行こうと考えておりますハート

開催地はマンガ展 渋谷・・行けるか不安だが頑張っていきます星

 

一部のグッズは通販、大阪のツリービレッジでも購入できます。

可愛いので早速、アクリルスタンドとクリアファイルは購入しましたラブラブ

 

これからどうなっていくのか・・続編希望だわキラキラキラキラキラキラ

 

食欲がない管理人・・毎日お茶ばっか飲んでるスター