ジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリーもうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

早いものでもうすぐクリスマスですね〜怒り

クリスマスが終わったらもう年末年始…照れ一年の流れが本当に早くてビックリびっくり


良いことも悪い事もあった一年でした昇天


もちろん変わらずタイ沼にはどっぷり浸かってますので幸せな事もありますウインクハートのバルーン

むしろ幸せのほうが多い義理チョコ


でも、生きていくって難しいですよねショボーン

一人で生きていけないのでえーん


SNSにもいろいろありますガーン

無理に等しいですが、誰も傷つかない世の中になればいいな爆笑爆笑







推しが笑顔すごしてほしい…

幸せがたくさん訪れてほしいラブラブラブラブ

私はそれをただただ願うばかりキラキラキラキラキラキラ


タイの芸能界は寿命が短いという話を聞きましたえーん日本の芸能界とは違い、副業を持ってる方が大半で俳優と副業を両立されてるとかニコニコ


凄いですよね〜学歴も高い方が本当に多くて拍手拍手

日本では高卒って言う言葉があるし、現に私も高卒ですイエローハートグリーンハート

タイでは高卒の方もいるのかなっていうくらいみんな大学卒業ですよね拍手拍手


学歴がどうとかではないけど、尊敬しちゃいますくまクッキー

あと少しで今年も終わりますが、来年もきっとタイ沼に浸かって幸せをもらうんだろうな鏡餅おせち


また更新は来月かな〜爆笑爆笑爆笑