義理チョコKinnPorsche義理チョコ


10月に入り、KinnPorscheのワールドツアーが始まりました流れ星

ハートのバルーン10月8日はシンガポール

ハートのバルーン10月16日韓国

ハートのバルーン10月22日マニラ

ハートのバルーン10月30日31日台北となってます拍手拍手拍手

凄いスケジュールですね〜くまクッキー

10月は、ワルツでいっぱいですねウインク飛び出すハート


さてさて、日本日本ありますかね〜??

来月はあり得ないかなって思ってるので来年の可能性が高いですかね…チュー

12月から2月ごろまで寒いので、あったかくなってからのほうがいいのかな〜と勝手に思ったり爆笑

桜🌸の中をわちゃわちゃしてるキンポルメンバーをみたいなぁびっくりマークと勝手に考えたりラブラブラブラブ


ベトナムが突然の延期で、ベトナムのファンの方は大変残念な思いをしていると思いますがえーん

延期なだけで中止ではないらしいので、もしかしたら同じ頃に日本日本も発表になるのでは??とか…でも今の日本日本のコロナルールでは発声は禁止ガーン

かなり厳しいですよね…叫びたいし、声出したいもんショボーン

もう少し緩和されたら、マスク有りの発声OKにならないかなウインク


キンポルもそうですが、続々とタイの俳優さんが来日されてますねルンルン

なんとMewさんまでおねがいおねがい


高額チケットは争奪戦だったとか…ファンクラブ先行もあったらしいので余計に争奪戦だよねえーん


私は頑張りましたが、ダメでしたガーン

やはり凄い…えーん  

行ける方は思う存分楽しんでくださいねラブラブ


Twitterでは色々騒がれたり、いろんな憶測や妄想などがたくさんありますが彼らが発信するものが全て真実だと思いますので、惑わされたり悲しんだ気持ちにならないように気をつけましょうチューチューグリーンハートイエローハート