こんにちは、みかんです🍊


前回の記事では「陣痛が来ない…涙」と

嘆いていたのですが、

その翌日から「おしるし→前駆陣痛→陣痛」と

あれよあれよと兆候が現れ

先週金曜に無事出産いたしましたニコニコ

40週3日での出産となりました。


現在、産後4日目を迎え

3時間ごとの授乳で寝られない日々です笑


出産レポは後ほど詳しく記録しておきたいなと

思っているのですが

とにかく産まれた我が子が可愛すぎて

いまだに胸がドキドキしています笑ニコニコ飛び出すハート


そしてこの命を守らねば…という

使命感やらプレッシャーも感じています。


アメブロではたくさんの方の出産レポや

妊娠記録、不妊治療記録の記事が

とても参考になりましたし、

大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げますにっこり


取り急ぎのご報告でした!