※陽性後の記事になります。

気分でない方は、お控えいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

※心拍確認までは

こちらのカテゴリーにいさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

こんにちは、みかんです。

前回の記事でいいねをくださった方、

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

陽性の判定をもらってから

1週間ほど経ちます。

 

 

次の診察(胎嚢確認)まで

あと4日。

毎日時間が経つのが

遅いなと感じています。

 

 

ここ最近はようやく

初期症状のようなものを

感じるようになってきました。

・生理前のような下腹部の鈍い痛み

・偏頭痛

・子宮まわりのチクチクした痛み

・腰痛

・おならが止まらない(これが一番厄介かも…チーン

 

 

症状には個人差があると

わかりつつも

すぐに不安で検索してしまいます。

症状がない日も不安です。

とにかく毎日不安&不安…。

 

 

仕事も相変わらず多忙で

長期的な案件も多く

どう調整していこうか悩み中です。

(ちなみに自営業です)

 

 

大事な時期なので

リラックスして過ごしたい…!

しかし現実は甘くはない…!

…と感じています滝汗

 

 

愚痴っぽい内容ですみませんあせる

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございましたニコニコ