黒フェス 2017 | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

たまたまネットで「黒フェス 2017」って情報がありました。

ちなみにみなさんは「黒フェス」って聞いて何を想像しますか?


・・・私ははじめ、黒猫のウィズとか黒子のバスケのライブやお祭りライブでもやるのかなぁと思ったのですよ。





正解は松崎しげるさんという方のコンサートの名前でした^^;


ちなみに、松崎しげるさんというのはこの方らしいです。
すいません。私、今日までこの方知りませんでした・・・。



・・・うん、黒フェス、たしかに納得です。たしかに黒い。顔が黒い。

調べてみたら、「愛のメモリー」という曲を歌っていらっしゃる方でとても有名な方なのですね。
聞いてみるとたしかに何処かで聞いたことのある曲でしたわ!


ヤバイなぁ。自分、世間のこと全く良くわかってないなぁと痛感した今日このごろでした。


ちなみに、今度「黒フェス 2017」ライブを東京でやるそうです。来月9月6日(水)に公演予定です。

9月6日→96→「クロ」なんですね!😁。

ちなみに、この日は「松崎しげるの日」ということで日本記念日協会に認定された日らしいですよ~。