氷結ストロング アップルクーラー | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

今日はこの氷結ストロングシリーズの「アップルクーラー」味のお酒を飲みました。
いかにも今時期にぴったりな名前だったので購入しました~。

アルコール分が9%あるから、私のような酒が弱い人はこれ1本で顔真っ赤です(-_-;)
しかも、太る要素になる糖類やプリン体が0gなので、気にせず飲めますね~。

それにしても、氷結ストロング。調べてみると普通の缶の酒と比べて、異常に酔いやすいとの評判みたいですね!
それを逆に利用して、とにかく酔いたいときにはすぐ酔えるっていう意見もあるらしいですね。

とにかく通常のお酒より酔いやすいことは確かみたいなので大量に飲むのは控えよっと。。。ましてや飲むのは金・土日だけにしよう。平日に飲んだら会社寝坊しそうだわΣ(゚д゚lll)ガーン





キリン 氷結ストロング アップルクーラー 350ml×24本