iPhone6s Plus ソフトケース | おたのしみらいふ

おたのしみらいふ

気になること、身の回りで起こった発見・楽しみなことを残していきます~。

私、スマホはiPhone6s Plusを使用しています。今まで手帳型のケース使ってました。
カードが収納できてすごい便利だったんですが、ケースを装着すると一回り大きくなってしまうんですよね。しかもPlusのほうなのでさらにすんごい大きく感じます。
よくズボンの前ポケットにスマホ入れるのですが、今のような夏場はズボンの不快感が半端ないので
ちょっとケースを変えようかと。

ということで電気屋さんへGo~。

…もう時代はiPhone7ですかぁ。iPhone6s Plusのケースが全然見当たりませんでした…。と思ったら、買い物カゴの中にありました(-_-;) 需要ないんやなぁ…。

そして今回は薄そうなケースを選びました~。それがこれ↓



うん、ソフトケースにしたおかげで、だいぶシンプルでポケットに入りやすい大きさになってよかったです。