こんばんは!薬膳食事・育児カウンセラー☆ユミカ☆です^^

 

今夜は短くメッセージを^^

もしあなたが
どん底まで落ちたのだとしたらそれは

落ちるのが怖くて宙ぶらりんになっているのとは
雲泥の差があるということを知る時だ


だってあとは
そのどん底を踏みしめて
びょーーーーーーーーーん!!!!っと
上へ飛んで羽ばたくだけなのだから。



あなたはもう
飛びたくなったらいつでも飛べる

どこまでも飛べる

 

それが

どん底にいる人にしかできないこと!

 

 

💝あなたの喜怒哀楽は全て尊い💝


「自分の力を信じる時だ」

「すぐに私は名声を轟かせる」

「誰にも私を引きずり下ろすことはできない!」

すごいエネルギーに満ちた言葉じゃない?

これらはミュージカル『ウィキッド』の歌詞の一部です。

 

私がいつも勇気と希望と感動をもらう動画なの
ぜひ見てみてね!☟(⋈◍>◡<◍)。✧♡☟

 

♪告知♪
7/25㈰21:30~クラブハウスにて
タロット&育児・薬膳の無料相談会します♪☟☟☟

https://www.clubhouse.com/event/mJ594Bpr

アンドロイドの方も参加できますよ♡
招待希望の方はメッセージくださいね^^
(注:電話番号をお知らせいただくことになるので抵抗ない方、どうぞ~~)

 

 

 

💚公式ライン💚

🎁プレゼント🎁

【体質改善を叶えてくれる

オススメ食材ベスト3】

 

7月の音声は

【🌸夏の美肌薬膳食材🌸
美味しく美肌になっちゃおう!
3分でサクッと聞けるよ♪

↓↓↓今すぐクリック♡

https://lin.ee/wXpQTDY

 

 

💛インスタ💛

私が日々実践している

食事や子育てのヒントを

インスタでアップしています^^

ぜひフォローしてみてね♪

↓↓↓ここをポチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.instagram.com/yumikanorange.k?r=nametag