最近人生初めてクリームソーダなる物を飲みました。

なかなか美味しい。以前はこう言う所へ寄ると大人ぶってコーヒーなんて飲んでばかりだったけど。つい表の告知につられたのもあったけど、ここ同級生の兄弟がやっている喫茶店だと思ったからかな。ちゃんと確認出来なかったけど、とりあえずいいか。


クリームソーダ飲んだ後にこの映画。

全くのコンプライアンス無視の映画。

個人的には全然守り過ぎもどうなのかな。

時と場合によっては羽目を外してもと。

この4人とってもイケてる。




そしてラーメン三昧。

裾野のカル麺さんからの沼津の豚平さん。

新しいお店開拓しようと行ってみたらこれが大失敗。

味に迷いがあって厨房も上手くいってない。

行ってみたお店は個人店だったけど、やっぱりその人と成りが味に出ちゃうね。

この二軒は間違いない。

間違いないか。間違いないって言葉以前よく使っていた子がいました。

その子が一番間違ってました。




続いて沼津駅北口のHappy Fineさん。

昨年から行き始めたお店。

以前顔見知りになってお店出したの気づいてたまーに行ってます。

共通の知り合いがいてお互い顔見知りになったのですが、その知り合いには自分は酷い目にあわされてしまって…。が、Happy Fineさんはとっても元気でいい人なので寄ってます。

人柄もよくソフトのお味もさいこーです。

ソフトはなんとも言えないコクとサッパリ感。

ふわふわかき氷の上に乗せるとこれまたとっても美味しい。


最後。

今日は沼津のお浅間さんの輪くぐり。

無病息災、自分の健康を祈りました。

本当は別の事お願いしたかったのですが、

それはまた別の機会に。

明日から7月ですね。

また暑くなるな。夏だもんね。