こんにちは😃



いきなりですが


最近の天気予報
割と当たりますよね


きょうは
予想どおり雨雨

そして
明日からは
また
寒波が来るようです


私は
今朝起きたら
喉が痛い
一昨日から
くしゃみと鼻詰まりzzz 

新型肺炎
も気になりますが
私は
花粉症のが
恐ろしいですガーン






手術日決まりました その1 左差し

の続きです


3月2日入院

3月3日手術

3月7日退院

上手いことに
月曜日から土曜日

長男曰く

見舞いに行けないじゃん

ですねー


平日だけなので
お見舞いはけっこうですよーw



ダヴィンチと言う
ロボット手術🤖

「がんセンターでは
    子宮全摘には
    40例ほど行われていて
    全て成功しています」

傷跡は
腹腔鏡手術ぐらい

手術中に
とった部分を
生検にだして

がん細胞の浸潤
 がんが子宮内膜だけか
 子宮内膜の外までか
 卵巣やリンパ腺までか
 他に転移があるか
それを見て
ステージが決まるそうです

私のがんは
子宮内膜がん1a 
なので

ほとんどの確率で
内膜だけにとどまっている

それでも
まだわからないので
ちょっとですが
心配ですニヒヒ

その生検の結果で
リンパ郭清を決める

その時
私は夢の中😴

全てを委ねます







その後

患者支援センターにて
またまた
レクチャー

今回は
コーチ2という
肺を鍛える
おもちゃみたいなのを買わされ

吐いてー
からの
吸ってー吸ってー

家で入院日まで
練習する様に言われました


そして
手術後一晩


ICU

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗うそ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



手術後の一晩は 
長い長い夜になるって

いやだー❗️いやだいやだ‼️
  
 
看護師曰く

よく診てくれますよ


自由に歩き回れないことは
わかっているけど

昼も夜もなく
明るく照らされ
 
機械音でおかしくなりそう

せめて
iPhoneで
音楽聴かせて🎶くださいショボーン

ちょっと
気が重くなってきたチーン






  


気を取り直し
入院受付へ

決めてある

個室でお願いします

前の入院で
個室だったの

大部屋満員で
無料アップグレード

 
それで
個室の
旨味を知ってしまった

それに
そのために
保険かけてあるし
1日五千円出るし
半額だけど


多分 
大丈夫ですね





家に帰ったの
5時半

夕ご飯のしたく
全然したくない






ヴィンセント 左差しクリック



に久しぶりに
行ってきました

禁酒

手術前は
我慢の毎日wゲッソリ


写真撮り忘れたけど
おつまみピザ
美味しかった™️🍕

ゴーダチーズに蜂蜜ピザ

馬馬

夫に

長い時間の
付き添い
おつかれさまでした

の乾杯🍻🥂






ではでは

きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊




にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ