玉造温泉 皆美 | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。

2024.1.8㈪


島根県の玉造温泉【皆美】さんでお正月料理をいただきました。


もちろんフレンズパックを申し込み、日帰りバス旅行でした。

なかなか自分で運転して島根県までは厳しいです。

雪も残っていましたし。。。


















こちらの皆美さんは、若い女将さんは美しくて感じの良い方でしたし、館内もゴージャスでお風呂も良かったです。

お料理も珍しい鯛めしをいただきました。
デザートまで完食したらヤバイくらい満腹になり、大満足でした。
今年初の外食が皆美さんでいただいたお正月料理でした😊✨
ラッキー!

ごちそうさまでした🙏