外食とおうちごはん | 岡山県倉敷市アクセル代行

岡山県倉敷市アクセル代行

倉敷市内で運転代行業と時々タクシードライバーをしていす。宜しくお願い致します。










秋晴れの気持ち良いお昼時に友達とLUNCHに行きました。
キャナリーロウさんで美味しい生パスタとドルチェをいただきました。
ごちそうさまでした!



帰宅後にキノコと野菜と鶏むね肉たっぷりのクリームシチューも作りました。
でも、私以外に食べる人が居るのか謎です。
息子は、女子並みしか食べないし、主人はいつも自分で食事を済ませているので、余りそう。
いや、絶対余る。。。



↑は、友達が作ったピーマン、シシトウ、ナスを使ってサバ缶と一緒に炒めました。
今回は、水煮缶を使用したので、みりんと醤油とラー油で味付けました。
隠し味の生姜は必須です。

しっかりと野菜を摂りましょうね!